« ぶるじん | Main | 先1年間は会報の表紙にすべき »

August 03, 2004

やけに好きよ

まだまだ続くよエキスポ話題。

朝からワイドショーチェックに勤しんでおりました。
ズームインはグっつうよりオバグレさんの特集だったような。
そんなに問題無くもなかったと思うんですけどね、ポ。

オグラさんは熱かったです。
でもフラストを売り込むのは恥ずかしいのでやめようよ、と。
むしろジロヒサに話を伺わない理由を激しく責め立てて追求したいな、と。
「普通のご近所みたいな家族付き合い」に
照れくさそうにお中元のお裾分けをヒサ家に持って行くジロウの図や、
子どもの運動会で酒を飲もうとしてジロウに叱られる他3人の図を想像して
朝から違う世界に行ってしまったことは内緒ですよ。
あとは、ジロウとヒサシの子が一緒にカブで専門学校に通ったりね。
(まんまご近所じゃねえか。)

EXPO本体への報道に関しては、人数や制作費が本質じゃなかったことを
行った自分がわかってればいいかな、と。

ところで、巷の噂によると、退場時にジロタンも泣いていたとか。

見てねえ(悔泣)

これはもう、ヲタがえりした今となってはゆゆしき事態ですよ。
見たい!見たい!ジロタンの涙見たい!身悶えたい!
心優しきどこかのジヲタがワウ画像をキャプってくれるのを待つか。
もしくは写真集に期待。
ローソン限定取り扱いみたいですね。
うわあ~、またガッコの近くで教え子の影に怯えて買うのか…。
先生がグヲタなんて知られたら、失踪ですよ。失踪。

明日は友達と飲みに行った後、ダッシュで地元に戻ってブルジンを迎えに行く予定。
だってポスターが早く観たいんだも。
ほんと戻っちゃいましたね、ヲタライフ。

|

« ぶるじん | Main | 先1年間は会報の表紙にすべき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぶるじん | Main | 先1年間は会報の表紙にすべき »