« August 2004 | Main | October 2004 »

September 28, 2004

オーケイ

昔の民生を観て
「うわー!新ちゃんがいる!」と1人興奮してしまうほど、
懐古いくえみブームの訪れているきくこさん(23)。
高校生の頃に激しくI LOVE HERに憧れてたわけですが、
同業者になった今でも新ちゃんに胸キュンです。
新ちゃんがいるなら、きくこ高校生に戻る!(死ね)

ほーんと、あんな少女マンガみたいな出来事なんて絶対起きないし、
つまんないもんですよ。小学校のセンセなんて。
男の子も3年生以上になると可愛らしくないしね。<ショ視点

そういえば、今週末からツアーが始まるんだなあと
eプラスから来てた玉アリ余り券売りメールで気付きました。
横浜で散々ネタにしてしまったので、
テルの「サウィタマァァァァウ!」という叫びを想像しただけで超おもしろいです。
どうしよう。どうしよう。
今回のツアーのMC、絶対全部笑う!

少女マンガつながりで言えば、ラブコン人気にあやかって
巨女ブームが起きないかなあ、と思います。ばか。

| | Comments (0)

September 25, 2004

タ、だいま

尚鰤ですね。
ひさしぶりなのでHISASHI・BURIな言葉遣いをしてみました。
もう、何がなんだかわからないですね。
今週は火曜以外ずっと仕事が休みだったわけですが、
(楽してるわけじゃないのよ!みんなが休んでた先週末に働いてたのよ!)
フツーにネットの抜け落ちた生活を送っておりました。
で、スイングガールズを観たり、外車屋に行ったり、森博嗣の新刊を読んだり、
I LOVE HER(文庫)の3巻をやっと見つけたり、蜷川実花の写真展を観たり、ブーツを買ったり。
結構楽しく連休な日々を過ごしてます。
ちっとも涼しくならないのだけが、気に入らないんだけどな。
ミスチルのライブレポはガッコで(何だと!)ちょっとずつ書いてたのですが、
記憶が古くなっちゃったので上げるのは止めときます。
すごく楽しかったです。桜井さんはものすごくかっこよかったです。
ワンダフルワールドのライブDVD買おうかな、と本気で悩んでます。
グレイに関して思うことは、
果たしてあのシチューのCMソングがグレイな意味はあるのか?ということです。
気付けばもうすぐツアーが始まる…よね?(弱気)
金沢まであと半月なんだー、とびっくりしてみたり、
ちなみに金沢までライブのネタ晴らしはなしで、と願ってみたり。
いや、あたしは金沢から帰ってきたら大いにネタばらすけどね!(偉そう)

ひさしぶりなので一気に書きました。
このブログは書くのがつまんないので(内容がつまんないのは考えない方向)
新しい場所を探す予定です。
カウンターも背景画像も金を払わなきゃつけれないなんて舐めてんのかニフチー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 12, 2004

至福の音

おひさしぶりのブログどす。
ここ2週間ぐらい頻繁に鬼のような偏頭痛に悩まされていたため、
さらっと放置させていただいておりました。
仕事するだけでいっぱいいっぱい(;´Д`)
暑いとダメだし、精神的に追い詰められるとダメだし、
寝不足でもダメだし、セカチュー見て泣きすぎてもダメだし、
原因はちっともわからないんですよ。(病院行け。)

ほんでもって、ミスチル@横国行って参りました。
土曜の昼頃にふらふらとのぞみに乗って、ラーメン食ってダラダラ入場。
…いや、今年の夏ライブはもうポで大満足だったからさあ。
越えるものはもうないと思ってたわけですよ。そしたら、

もうすんごいよかった!!

いや、なんかむさくさミスチル熱が上がってまったです。はい。
帰りを待ちつつ漫喫で観たジロウの男泣きにもテンション上がらず。(ひどい)
正直スマンですが、今はジロウよりも桜井の嫁になりたいですよ。全く。

結論、ヲタ目じゃなく純粋に観るライブはやたら楽しい。
(グレイも7年ぐらい行かなければちゃんと楽しめるのか…_| ̄|○)

横国でさえも普通の広さに思えた自分の感覚が恐ろしかったです。
え、ステージに人影が見えるじゃん。近い近い。(´ω`)
桜井に「後のほう、遠いよね?」とMCで言われてやっと真実に気付きました。

つか、6万人でも「遠いけど」って桜井に対し、
10万人でも「近いぜぇ~~ぇい!」って言ううちのてるしこの感覚が変なんだよ。

次はグヲタの視点で見たチルライブの感想をちゃんとお送りします。

| | Comments (0)

September 08, 2004

しばらく休みないしー

作者(まじで)急病のため、今週いっぱいお休み。

仕事にはちゃんと行ってますのでご心配なく。
今日は台風で大変でしたわ☆
(集団下校地獄の最中、職員室で茶をすすっていた最若年。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 03, 2004

シチューよりカレー

こんな時間にそそくさと更新。
今日は午前中勤務だったので颯爽と帰宅して参りました。
ちなみに給食はカレーだった。
給食のカレーだけは、大人になった今でも異様にうまいと思ふ。

つか、毎晩繋いではいるんですけどね。
今更になってヤフオクにはまっております。
昨日はババリのパンツと弟のスニーカーを落札。ヤター♪(;*´∀`)
うちに居ながらにして買い物ができるって素晴らしいよ。
(ヒキコモリ街道まっしぐら)

ポDVDに関しては、とまさんと一緒に観る方向で話が進んでおりますので
それまでレビュー(なんて書いたことあったのか?)はとっとこうかと。
きくこさん的には、前夜祭の入場が1番ショッキングでしたがね。
かっこ悪すぎて逆に興奮するて。(号泣)
あれは衝撃映像ですよ。長島の偽物のテンションがものすごいですからね。
あとは、テルの「26ぅぅぅ~!見えてるぜぇぇぇぇぇ~い!」の白々しさか。
もうあの男の言うことは信じない。(真顔)

今日はとりあえず別ネタで締め。

●シチューの歌、決定だそうで。
ソファじゃないことは確定なのでせうか?
…ソファがリリースされたら嬉しいけど、シチューはやだもんなあ。(ワガママ)
(むしろ、ソファじゃなかったらあまり興味はない。)
天使、ブルジンとCMづいているようですな。
メン、たくさんシチュー食えよ。←投げやり

●ジロウは平泳ぎができないらしい。(とまさんの拾ったネタ)
大変な大人がいます。
先生が教えてやるから、来年の夏休みは水泳教室に来い!

ちなみに、うちの地元の本屋にはベースマガジンだけが売ってない。
ドラムもギターも雑誌があるのに、なぜベースだけないのか。
うちの町にベーシストは一人もいないのか。
見られないとなると、なんだかすごく見たくなってくる。

| | Comments (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »