« 来年は年女 | Main | 2人とも弱そうなのがいい »

January 02, 2005

2005年も笑顔

あけ。(略しすぎ)
幕張遠征から帰ってきました。
疲れたブー(;´Д`)

で、早速年跨ぎジロウさんですが
これがまたどえらい可愛かったんですよ。
フラストで身に付けた漢オーラが消えてたのね。
ひたすらポヤポヤとしてんのね。
なんか変だなー、と思ったら病み上がりだったそうです。

自分の体調管理が悪かったくせに
それを吹聴して同情をするような小者だけど、
バカな子ほど可愛いので許してやってください。○| ̄|_>他面ヲ

元気がないのは心配だし、残念でもあったけど
それでも頑張ってるのがツボりすぎました。
あまりにも興奮しすぎて、また予定を無視して乙女になってしまったよ。
あはは。(雌すぎ)

と、気持ち悪い話は大概にしておいて。

ライブ自体はすごく楽しかったです。
てかてか!BE WITH YOUキター!門司ぶり!
これと、笑顔で文句は何もない。
ヒサシのMCを聞いたのもひさしぶりな気がするし、
メンが客じゃなくてファンって言ってるのも嬉しかったし、
やっぱ頑張って行ってよかったなあ、と思いました。
寒かったけどね。タクシー全然来なかったけどね。
レコ大のミスチルが観たくて開演30分前に会場着いたけどね。

あと、私初めてライブ中にトイレ行ったよ(笑)
コヨーテの途中から尿意がすごくて、ずっと内股でした。
その後もウインタ、ビーウィズで全然行くタイミングないしさ!
テルのMCで行きかけたものの、モアザンのイントロで呼び戻され、
死にそうな顔で「8ビートでジャンプ」をやりました。
もう、ほんと…跳ぶと漏れるから、テル。
しかも、トイレから戻る途中でSSだよ。
すっきりして出てきたらジロウが喋ってたよ。
最悪のタイミングじゃねえか。

もっと色々あるけど、レポは後ほど別ページにて。

2005年になったのでブログのタイトルを変えました。
もう帰るってか普通にヲだからな。
最初はそのまま「ジロウを」にするつもりだったのですが、
と●さんとクッタネタで盛り上がりすぎたのでコレでいく。

と、こんな感じで相変わらずジロウバカ話ばかりで
いろいろとすみません。
気持ち悪い私を今年もよろしく。
最後になりましたが今年の目標は、やっぱりジロウと喋ることです。
(ここ5年ぐらい同じことを言っているが叶う気配もない。)

|

« 来年は年女 | Main | 2人とも弱そうなのがいい »

Comments

こんばんは!!
素敵なタイトルにお変わりになられまして・・・
今年もヨロシクお願いします☆(流れが変)

CD良かったね♪
個人的に「こうゆうの待ってた!!」って感じだった。
まさかビーウィズが来るとは!!
今年もついていきますよ!(とりあえず3月まで)
またまたキクちゃんに会えなくて残念でした凹
つうかCブロの扱いの適当さは何なんだ。
これから淋しい思いすんのに外待機はないだろうよ。
ドームはお互い良席だと良いね!!
ちなみに福岡はアリーナDとゆう微妙な位置でしたがキクちゃんはいかがでした??
あ、がっつりタク側です!
笑顔の多い日ばかりじゃなーい!!

会報じろさんカッコイイです。激しく羨ましいです。
あとあたしも絵コーナーのテルコメント注目してる派(笑)
マヂ本気すぎてこっ恥ずかしいです!!

リンク貼りましたのでご確認くださいませ。
こちらは誰も見てないブログなので大して意味が無いかもしれませんが・・・
GLAYブログに入れちゃったんだけどよかったかなぁ??

てことでまた遊びに来ます!
レポ楽しみにしてるよん♪

Posted by: みみ | January 03, 2005 at 10:05 PM

あけましておめでとう~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

幕張ではやる気なくてごめんよ(笑)
でも悪天候の中、頑張って行ってよかったです。
テルにもやたら感謝されたしね☆
ええ!あの寒い中Cブロ外待機?
私が着いたときはジャカジャカ入れてたから知らなかった…ひでえ(´ヘ`;)
福岡はスタンドでしたよ。
味方の多い日ばかりじゃなーい♪
しかもバックネット裏付近なので、福岡だけ
ジロウの立ち位置がキャッチャーの位置だと信じているよ…
私、今のとこ6連続でタク側ですた!

ヒサシくんに並んでもらうとジロウが一段と可愛く見えるのでありがたいです。
にらみ合ってる近さが可愛い~☆
次号はタクローがテルのストーカーをしてる設定がいいな。(ひどい)
きっとテルは絵に対して真剣なんですよね!
ジロなんかかなり適当なので、スペースをあげたらいいのにと、いつも思います。

グレイブログでオケーれす。ありがとう☆
レポ相変わらず腐っててごめんね。
私もまた遊びに行かせていただきます!

Posted by: きくこ | January 06, 2005 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 来年は年女 | Main | 2人とも弱そうなのがいい »