« 2人とも弱そうなのがいい | Main | 今更ウニバーサル »

January 04, 2005

また長くして!

アプったよ。

http://homepage1.nifty.com/e-strawberry/live/ct04.htm

せっせこと4時間ぐらいPCの前に座ってしまいました。
ひさびさに手首イテー。
このまま、いろいろとページを増やしていって
それでも「サイトじゃないよ!ブログのおまけだよ!」と言い続けていきたい。

箱根駅伝は、なぜか31日に同じ宿に泊まっていた順大を応援してみました。
ほんと、何であんな謎の位置にある宿に泊まってたんだろう(笑)
京葉線沿線じゃないから電車で帰って来れないしさ。

さて、拝借したスペシャのDVDでも見せてもらおう。
ジロヲタ田家さんがうざいぐらいにジロウに話を聞く展開希望。
(そして、金沢の話をまた出して真剣に嫌がられる。)

ほんとヲタクらしい正月を過ごしてますね。

|

« 2人とも弱そうなのがいい | Main | 今更ウニバーサル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38483/2462707

Listed below are links to weblogs that reference また長くして!:

« 2人とも弱そうなのがいい | Main | 今更ウニバーサル »