« 「すごい」と「かっこいい」しか言ってない | Main | イカダ男 »

February 15, 2005

残り全会場じゃん('A`)

やっぱり大阪も東京も行っちゃうよー、あはは。

どうも、激烈バカきくこです。
と●さんと萌え話とか色々してたらその勢いで
大阪落としちゃった('A`)

そして、さらに「東京どうするー?」とか話を続けてるのを
後に座ってた弟に全て聞かれた。
(うちはPCとプレステが同じ部屋にあるので)

「お前!昔よりひどくなってるじゃねえか(゚Д゚;)」
とでも言いたげに、うざそうな表情で自室に帰っていきました。
こんな家族でごめんね、弟…

だって、ジロウの笑顔がキラキラなんだもん!
もう、あれを見てしまったらどこまででも行かずにはいられないれすよ。
あと、ユウタも見ねばならんしな。
キャラメルの2ショ、激しくツボでした(*´Д`)<情報サンクス、某ヒサスギャル様
ジロウをちょっと大人にしたのが有太さんなんだよねえ。
30代後半になってジロウがあんな感じだったら嬉しいYO。

バカになってきた~、はあはあ。
全てあの豆に似た男が悪いんだ。
あの男があんなに愛らしいのがイケナイんだ!

|

« 「すごい」と「かっこいい」しか言ってない | Main | イカダ男 »

Comments

My partner and I stumbled over here from a different web address and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to looking at your web page repeatedly.

Posted by: removalist | June 15, 2015 at 05:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「すごい」と「かっこいい」しか言ってない | Main | イカダ男 »