« January 2005 | Main | March 2005 »

February 28, 2005

ヤフードーム

「もうすぐセントレア着きます」
で終わってる旅日記もどうかと思うよ。

ということで、もう帰ってきてますよ。
ただいま!
きしめん国のジロヲタ、めんたいの地より無事生還。
セントレアは大きくて、新しい建物の匂いがしたです。
空港内でごはんを食べて帰れるようになったので
旅のお別れも寂しくないしな(*´∀`)
さらに今日は地元へ戻るバスでもヲ友達に会えたので、
最後まで楽しい遠征ですた。セントレアラブー。

福岡では会いたかった人とひさびさに会えて
食べたかったものもひさびさに食べれて
その上グレイも見られたので、心も大分と充電完了。
これで、東京まで頑張れるね!(短いな)

ライブ自体は、有太を周りの人が誰も呼んでくれなかったり
掛け合いのときに大声を出したら周りが誰も歌ってなかったり
なんともこしょばゆい瞬間があったりもしましたが、
ジロウは素敵だったし、テルもおもしろかったし、楽しかったです。
髪型な、名古屋から若干の頑張りは見られたんだけどな…(;´Д`)
やっぱりオープニングが1番好きだ、うん。

さあて、明日に備えて…
借りてきた代々木エクストリームでも観るかな!
(ま だ ヲ タ る の か。)
やっぱりこのツアーのときのジロタンは神です。
なので、東京ドはこの頃に戻す方向でヨロシコ☆

| | Comments (2)

February 26, 2005

セントレアライン

横断道路が延びた感じなのか?
わからん。

伊勢湾の上を走ってます。
カコイイです。
セントレアも見えてきた。
一年前見てたときは何がなんだかさっぱりだったのにな。

後ろに見えるのが相変わらずの常滑市で不思議でふ。
そろそろ到着!050226_094001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

地元駅出発

地元駅から直通バスが出ちゃうんだぜ。
さすが知多半島なんだぜ。
(最後の停留所だから、ってのは秘密)

そりでは、知多半を飛ばしてセントレアへ☆

バスの中は飛行機乗らなさそうな輩いっぱいです。
おまへら、鬼混みがさっきテレビでやってたのに…(呆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

遠征前症候群

やっと福岡行きの準備が終了。
キャリーバッグの中がえらいスカスカなのですが。
一泊だからこんなもん?(´・ω・`)
スカスカだとなぜか不安になってしまう性格なので
無駄にパンツと靴下をたくさん詰めてしまったよ。
一体何度漏らして、何度足を臭くする気なんだ?

(と●さんへ
ちなみにいい方の双眼鏡を案の定なくしたので、
真剣にサルで観なきゃいかんことになったよ。)

体調が悪いのと、職場がまたアレなせいで
(問題の起きない日のないガッコだな…ほんとに)
テンソンが上がりきらないのが悲しいところです。
だって帰ってきたら、余韻に浸る間もなく5連勤だし!(;´Д`)
社会人ってつまんねえな。つまんね。つまんね。

心が極限になると行きたくなくなるのはいつものことなので気にしない。
行ってみたらテンソン上がるのもいつものことですしね。

というわけで、服も一度も合わせないまま決めてしまったので
明日着てみたらおかしなことが起こってるかもしれません。
ウィッグを洗ったら、すごい静電気を帯びてしまったので
明日はずっと妖気を感じてる状態になってるかもしれません。
もういいや、もういいね。(恒例投げやり子)
セントレア初利用だよ。何だか楽しみー(*´Д`)

| | Comments (0)

February 24, 2005

気にするな。大したことじゃない。
前からそうじゃないか。

遠征前に体調のよかったことなんてないじゃないか!

つうことで、まさかの風邪悪化中ですた。
疲れてるだけだと思ってたよ。
花粉症がもう出てるだけだと思ってたよ。
しかも、職員室から一人インフラーが出ましたよ。
「私もインフルかも」ってオマエ!!早く年休取れ!!

今日は仕事で嫌なこともあったので、
精神状態もかなりしょぼん(´・ω・`)
「先生、今日いつもと違う」だって。子どもには伝わるね。
ごみんね、生徒の前で引き摺っちゃ最低だね(;´Д`)
今日はもう寝るよ。はぁ。

| | Comments (0)

びょうきがちなまじゃこ星

テレビでK1がやっていると
観客席にジロウを探してしまうことに気付いた。
なんかの病気だ。わかってたけど病確定。
でも、あの豆はPRIDEのが好きなんですよ、ね?
違いなんてさっぱりわかんなかったけどな。
男の人って何で格闘技が好きなのかなー?

と、ちょっとカワイコぶった台詞を吐いてこんばんは。
自分、よくわからんことに、何かを思いつくと
今してることを放ってそっちにいってしまうのですね。
さっきは風呂の支度をしている最中に
急につづれ織りのイントロが弾きたくなって、
脱衣所に全部置いたままキーボードを出したりしてしまった。
そしたら、電源コードがなかったんだけどな。なー!(;´Д`)
しかも、ピアノ弾けんっつうの。
こういうところが、変なんだろうな、と思う。
単に欲求が抑えられないだけかもしれないけど。

福岡まであと3日。
またあのシーンを見るのかと思うとフォーッ!と今から
ハンケチの用意をしたくなりますし、
でもその後にはあのシーンも待ってるな…と思うと
しょっぱい気持ちにもなってきますし、
ジロウはまだ豆みたいな姿形なのか?とか
少々不安なこともありますね。まあ、なんだかんだ。
真剣に頭が回らないので寝る。
毎日ひたすら眠いのでわけがわかりません。

| | Comments (0)

February 23, 2005

決して君が悪いわけじゃない

毎日死ぬほど眠いよ(;´Д`)
明日が休みじゃないのでたぶん福岡も眠い。
どうしたもんか。

今日は福岡に着てく服を買いに行きました。
仕事で疲れてても、そういうのは平気らしいよ。
でも、店員の接客がウザーでしたので
激しく疲労を蓄積させて帰ってまいりました。あああ…。
旅行で動くって言ってるのにパツパツのタイトスカート薦めてくるし、
寒くなるらしいから急遽冬服を見に来たって言ってるのに
春物のブラウスとかパーカーとか持ってくるし。
付いてこなくていいから、欲しい服選ばせてよ!(`Д´)
結局自分で選んだバーゲン物の冬スカートしか買わなかったら
明らかにテンション下げやがったしな…何なんだ…。

こないだと●さんと電話しつつパビを見たりしたので、
昔のジロウをとても懐かしむ今日この頃です。
キャラメルなんて顔パンパン!
自分のことじゃないのに自分のことのように恥ずかしい!

確か自分が初めてワツインを買ったのがキャラメルvol10なので、
そのページを見るとなんかむず痒くなったり。
「嘘ー、ジロウちゃんの連載なんてあったの!
 しかも可愛くて、面白い。こんなキャラだったなんて…ムハー!」

ってなったんだよな、16歳の自分。
なぜ、このページにあんなに萌えることができたのか?
そんなキャラメルも今や60回を越えてますよ。
恐らくそのうち20回以上は見逃している

こんだけ変化を遂げてるのにずっと萌えられる自分が不思議。
まあ、今のジロウが1番可愛いよ…うん。

| | Comments (0)

February 22, 2005

白い靴のあなた

あー、福岡に着てく服がねえ!(;´Д`)

夕方からずっと福岡の服のことを考えていて
このままでは仕事にも支障をきたしそうなきくこです。
(どんだけ思い悩んでいるのか。)
コートはとりあえずいつものを着てくことにして
マフリャーと帽子も白で揃えるところまで決めたのですが
如何せん下半身が何とも!
全体的に白っぽいのに、ブーツが黒しかないよ(涙)
何色で繋ぐんだよ。
もう、ジロウの家から白い靴を借りてきたい。
たぶん腐るほどあるので、激しくそうしたい。
福岡でいきなり足元だけ激重な格好で登場しても
誰も何も言わないでやってほすい。

あっ、2日目の服装がまじで黒ニットと白スカートになりそうだよ。
あえてラーメン屋にもその格好で行くよ(笑)>私信

あと、ひさびさにズラをかぶる予定なので
リカちゃん人形みたいなあの髪も何とかせないかんな。
福岡まで休みがないのにやることイパーイ('A`)

| | Comments (2)

February 21, 2005

昨日の分に献上

商談中なので珍しくこんな時間に更新。
なんとか東京チケ、はけましたよ。ヨカッタヨカッタ。
背に腹は変えられないので、
ステージサイドを売り渡してしまいましたが。
グッバイ、ピッグ。
と●さんは何だかんだでチケ神で羨ましい今日この頃。
それに比べ私の番号よ…いつになったらツキが回ってくるの?(;´Д`)
ナイクル以来、あまりにもチケ神が失業中すぎる。

週末の福岡は激サムだそうですよ。
私、春物で行こうと思ってたんだけど。
「福岡は南国じゃないから普通に寒いと思うよ…」
と友達に注意されたにも関わらず、
結局スプリングコートを買って来たらしいですよ。
イエイ、イエイ!
もう、絶対コレと決めてたので
今から服装を考え直すのもめんどいな、あ!(我儘)
福岡の予定をそのまま東京に回すか…
やばいな、また福岡着てく服がなくなったから買わないと。

夜にならないと萌え力が発揮されないので、また後ほど。

| | Comments (0)

February 20, 2005

GLAY 東京ドーム 13日 チケット 

陰謀を感じるタイトルで始まる今日のブログ。

ただでスペシャを観よう計画は一体その後どうなったのか?

PM8:50
おもむろにケーブルの宣伝チャンネル(10チャン)に変えてみる。
その小ささに「ほんとに3時間耐えるんか?」と不安になる。
PM9:00
「始まった!」と思った瞬間に、画面はケーブルの加入案内を始める 
PM9:15
「30分ぐらいで終わるかな?」と時間潰しにドラクエ
PM9:45
メタル狩りを楽しんでしまい、焦って10チャンに戻す
なぜか隣の市の就職情報がやっている。
PM10:00
また違う市の情報だよ…。
てか、ごくせん観ればよかった。諦めて風呂に入る
PM11:00
「美しき日々」を観るために、再びテレビの前へ。
おお!今度はちゃんと映ってんじゃん!16分割画面。
すげー小さい画面だけど、一応グレイがいるよ(笑)
Tサツ姿でバラードしてました。白道?
PM11:10
でも、今日は室長が遠くへ行ってしまうので。
PM11:40
室長の弟のシーンはウザイので変えてみる。
そろそろゴチかなー?ワキワキ。
…また、ケーブルの宣伝に戻ってるじゃねえか。
PM12:10
室長とヨンスさんが別れてしまったーorz

結論:やっぱりうちもデジタルにしようよ、お母さん!

東京のチケきますたね。もちのろん、スタンドですが。
いや、アリーナなんてステージ全体見えないからつまんないよ!
時代はスタンドだよ。スタンド。
みんな、スタンドで見たほうが絶対幸せな気持ちになるよ。

と、今の話とは関係ないんだけど、個人的な話をするね☆
突然ですが、東京2日目のチケットを買ってくれる人募集するよ☆
(相変わらずガメツイ流れ。)

お譲りできるのは

ア-スタンドタク側、ステージに激しく近い番台、前から3列目ぐらい
(こっちは手元にチケがないため、詳細でなくスマソ)
イ-スタンドジロヒサ側、200番代、32列目

のどちらかの位置で2枚連番です。  
アの位置だと、ステージに死角はできますが
メンが端にきたときにはそこそこ近くで見えるのではないかと思います。
イの位置だと、ステージ全体はよく見えますが、 
アリーナEブロと同じ横ラインあたりですので正直遠いです。

価格はもちろん定価、発送や入金方法はご希望をお聞きいたします。
名古屋近郊の方、福岡ドーム参戦の方は手渡し可能です。
定価からの値引きは…ちょっとぐらいならご相談できるか…も?

もちろん、特典は用意してありますよ。

ご購入特典
1、過去のエキスポグッズプレゼント
うちに唯一あるツアーグッズ、
ジロウが01EXPOのときに作ったペナントをプレゼント!
ジロウには悪いけど、これしかないので…。
たぶん、と●さんも持ってるので
どうしても2枚欲しかったら説得するよ!(笑)

ペナントのいらない方は、こないだZIPであてた
ポーターとのコラボピルケース(名古屋仕様オレンジ)でも…
さすがにそれはZIPに悪いですか?

あとは、あとは…

2、名古屋銘菓ゆかりをプレゼント
グレイ関係ねえ!

いや、でもおいしいからさ。
福岡、もしくは東京で会える人には買ってくよ!(笑)
若い人向けのさくさく日記でもいいよ。

なんか、バスツアーの特典みたくなってきた○| ̄|_
あとは、今世紀最強に濃いジロヲタを生で見れることぐらいでせうか。
いいよ、お望みとあればジロコスでもして渡しに行くよ!
さらに、沖縄から絵はがきとか出すよ!
だって、誰かに買って欲しいんだもん。うわーん。(;´Д`)

いや、真剣に名古屋参加者としてすげーいいツアーだと思うので
迷ってる人がいたら観て欲しいです。ファイナルですし。
私も行く気なかったのに1回観たら、気が変わったしさ。
今から一般で取るよりは、いい席だと思いますので
ちょっとでも興味を持たれた方はぜひメールくださいな。
この日記にコメント付けて下さっても可です。
連絡先を記してくだされば、私から連絡させていただきます。

みんなでグレイの10周年を祝おうぜ!
(無理矢理美しく締めてみた。)
セイブザきくこさん…(;´Д`)

| | Comments (0)

February 19, 2005

誓いを立てろ!

さっきしゃべり場を観ていたら
「俺は勉強よりも夢を追うぜ!」
「学歴なんて俺にとっては武器じゃないぜ!」
「成功者たちは失敗なんて考えなかったはずだぜ!」
と、かなりHOTな男の子が出ていたのですが、

部屋がグのポスターだらけだった('A`)

さすが「夢を見るやつらを応援するぜ!ビューティ(略!」
でふね。(バカにしてないですよ。)
いや、でもまじめにグって、夢を追う若者たちにとっては
激しく憧れる存在なんだろうな、と思って。
そう言う本人たちは、ちゃんと夢を実現してるんだもの。
今となっては夢を叶えたことよりも、
18の身空でポーンと函館を飛び出した決意がすごい気がするな。
何の保障もないのに、小者なわしには絶対無理!

そうだ!明日って代々木エクストリームの日じゃん!
忘れてた~(;´Д`)
12チャンネルまでしかないうちのテレビでは見えないので
何とか足掻いてみたのですが
(素友に「明日の夜家におらん?」とか軽く訊いてみた。最悪。)
無理くせえ。チッ。
しょうがないので、ケーブルの宣伝の16分割画面か
イ●ンのいっぱいテレビのある椅子の前で見ますよ。

まあ、どちらも音は出ていませんが。
親に「ビデオ頼めばいいじゃん」と言われたので
「いや、頼んであるんだけど生で見たいじゃん」と答えたところ
「間違ってる」と返されました。
そ、そーう?(´ー`)

| | Comments (0)

February 18, 2005

空港の話とか云々

いろいろ書いたのに操作を誤って全部消えた(;´Д`)

まさか、下世話な掲示板でジロタンの私生活を出歯亀ってた
バチがあたったのか?!(きくこさん、サイテイですよ…)
そんな夜もあるだろう。

| | Comments (0)

February 16, 2005

情けない24でスマン

今日はせっかくのお休みだというのに、確定申告疲れですよ。
なんだよー、何で仲間ゆきえはあんなに爽やかにやってんだよー。
自分のは(非常勤なので年末調整じゃないのね(´・ω・`) )まだしも、
親の分の譲渡所得関係が全然わかんなかったれす。
短期所有とか取得費は5%とか、あんなの素人にわかるわけないのに、
税務署の人は適当にしか教えてくれないのが何でかなー?と。

帰ってきてからは、レポのお直しなのをちょぼちょぼと。

最近、昔あんまり好きじゃなかった曲の位置付けが
グーンと上がってくることが多いです。(もちろんグ話で)
今日はいきなり「卒業まであと少し」がブームになりました。
「今それぞれに~会う機会もないけれど」の部分なんて、もう涙!
なぜか今になってその言葉の気持ちがすごいわかる!

確か2002年当時「もう少し年を取ったらよさがわかるのかな?」とか
のたまってたような記憶があるので、
その通りだったということかもしれんな。
この先、歳を重ねていくにつれて
「グが同じ歳のときに唄っていた歌」というのが増えていくので、
そういうのも何か楽しみだな、という気がします。
ちなみにあたし来月で24歳。
ジロウが初武道館を成功させた歳に追いつくということです。う(;´Д`)

この先の逢瀬(もちろんジさんと)に向けて服が欲しいけど
如何せんこれだけ遠征の予定を入れてしまうと金がない。
なので雑誌ばっかり買ってます。
今月はモアとピンキーとsweet買った。(統一感ほぼなし)
これって節約になってんのかなー?なってないけどね。

| | Comments (0)

変なのきたよ

以前話題にした地元FMのグレイデイ、
やはり何か当たってたやうです。

いきなり変なオレンジの袋が送られてきたーーー!

…これ何に使うんだろう。
一応GLAYだとかホワイトロードだとか書いてあるけど
何を目的としたグッズなんだろう。

物があたるなんて初めてなんだけど
正直これで運を使うのは微妙(´Д`;)050216_144201.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

イカダ男

みなさん、ご気分はいかだですか?

………プッ。
ほんとバカだなー!あの銀髪の人は!
まあ、そこが激しくいとおしいわけですが。
そんなわけで、ライブから3日経ち
相変わらずジロウさんに萌へ萌へばかりしている毎日。
あの微妙なワッツインの記事でさえたまらないぜ。
もう、なんて可愛くてカコイくて素敵な人なんだろう(*´Д`)

こんなにジロウ及びグレイが大好きなのは
黄金のヘビゲ・ワンラヴ時代以来ですよ、全く。
もう、どうなってもいい。
あたしジロウの笑顔が見られればいい、的な。(アブナイ)
せっかく引き換えてきたチケがGブロだってイイ!
全員強制参加な職場の反省会と日にちがかぶってたってイイ!

ん?ほんとにいいの?(´・ω・`)
(特に2つ目)

そいえば、ナゴヤドームもパチリコしてる人がたくさんいたな。
あれは何の雑誌に載るのでしょう?ドチドチ。
福岡まであとちょうど10日なの。

| | Comments (2)

February 15, 2005

残り全会場じゃん('A`)

やっぱり大阪も東京も行っちゃうよー、あはは。

どうも、激烈バカきくこです。
と●さんと萌え話とか色々してたらその勢いで
大阪落としちゃった('A`)

そして、さらに「東京どうするー?」とか話を続けてるのを
後に座ってた弟に全て聞かれた。
(うちはPCとプレステが同じ部屋にあるので)

「お前!昔よりひどくなってるじゃねえか(゚Д゚;)」
とでも言いたげに、うざそうな表情で自室に帰っていきました。
こんな家族でごめんね、弟…

だって、ジロウの笑顔がキラキラなんだもん!
もう、あれを見てしまったらどこまででも行かずにはいられないれすよ。
あと、ユウタも見ねばならんしな。
キャラメルの2ショ、激しくツボでした(*´Д`)<情報サンクス、某ヒサスギャル様
ジロウをちょっと大人にしたのが有太さんなんだよねえ。
30代後半になってジロウがあんな感じだったら嬉しいYO。

バカになってきた~、はあはあ。
全てあの豆に似た男が悪いんだ。
あの男があんなに愛らしいのがイケナイんだ!

| | Comments (1)

February 14, 2005

「すごい」と「かっこいい」しか言ってない

大阪、一般繋がらなかった。しょぼん。
そんなに世の中甘くないということで…(´・ω・`)
何とかするよ。ああ、何とか。

福岡も東京も沖縄も行くのに、
大阪まで何とかしようとしてる自分が恐ろしいな。

ナゴヤドームのレポ、早速アップしました。
http://homepage1.nifty.com/e-strawberry/live/wr05nagoya.htm

仕事が始まっちゃうと冷めちゃうので
夢見がちな今日のうちに急いで書きましたよ。
最後の方とか明らかに雑になっちゃった(;´Д`)
初見ということで把握し切れてないのに盛り込みすぎてしまいましたが
福岡はもちっと読みやすく書けるように頑張りまふ。
レポ書くのも、自分的に習慣になっちゃったなー。
ヘビゲから見るとかなり溜まってますが、
相変わらず読んでくださる方が居るのはありがたいことです。

さて、明日から現実か。

| | Comments (0)

February 13, 2005

ジロヲタ危うし!

本日の日記はドームツアーに関する内容が含まれております。
まだ公演中ということで、基本的に詳しいバレはレポで、
ネタ的に(笑)語りたいことは白い伏字で書いておりますが、
私自身が「バレに繋がらないかなー」と思った感想等は
そのままブログ上に記してあります。

「連想するのもイヤ!」「ドームの話は全面禁止中!」という方は
お手数おかけいたしますが、ぽちっとブラウザを閉じてやってください。

*
*
*

つうわけで、日付けの変わるちょっと前に帰宅して参りました。
ほんと、ナゴヤドーム遠いっつうの。
しかも開演が1時間近く押したので、飯も半端にしか食えませんでしたよ…
室長を見ながらサッポロ1番の味噌を啜ってきたところさ!

そんな感じにきくこ@フォーリンラブウィズユウタです。こんばんは。

いや、電車の中からも書いたけどヤバイんだって!
新しいキーボードの方が、生で見たら超かっこよかったのですよ。
むしろ激しくストライクゾーンだった。見事に恋に落ちた。
まさかグのライブでジロウ以外の人を見つめる羽目になるなんて…
もちろん我らがジロさんは今日も最強に男前でしたよ。
てか、雰囲気と顔の系統が同じなんだよね、あの2人。
もう私の瞳にはジロウとユウタしか映らない。
あ、あと生で見たらやっぱり超人的な男前っぷりだったのでテルも。
(意外とたくさん映ってるよ。)

てか、あの妖しげな図で座席を書いた私のチケではなく
相方と●さんのチケで見たのですが、行ってみたらもう
思いもよらぬえらい良席だったのですよー。
花道のまん前のブロック2列目ですた。ああ、ガクガク…(;´Д`)
なのであのときも、あのときも、かぶりつきだったさ。ああ、ガクガク…
そして、近いせいでユウタの男前さがよく見えてしまいまたガクガク…

予想以上に楽しいライブだったので、やっぱり東京ドーム行くよ!(笑)
あと大阪も行くよ!ジロウとユウタに会うよ!明日一般にかけるよ!
てか、何が東京に呼んだかってさ…

(以下はバレの含まれる感想なので伏字で)

あのオープニングですよ。恥ずかしながら泣きましたよ、アレ。
最初は笑ってたんだけど、
自分がヲタになった97年頃からジーンときちゃった…(;´Д`)
グレイの過ごしてきた時間が、自分の時間そのものだったので。
そして、激しく感動してたところにあの登場シーンだよ。
なんか4人そろって家から出てきたー!(笑)
つか、ネタで書いたのに本当に2階建てのステージだったよ。
あの家からの登場シーンはグヲタ史上最大級の衝撃ですた…

あと、バレついでに書くとジロウの髪型がすごい変(笑)
だからユウタさんのが素敵に見えたんだよ…

(バレ終了)

何だかんだで私やっぱりグレイが大好きだなあ。
もう最初から最後まで笑顔でいられたもん。
日常の仕事上の苦痛も、きっとこの瞬間のためにあるんだな。

レポは明日以降にアプ予定です。
今日は眠いのでもう寝るぞよ。おやすむ愛しのジロウ&ユウタ。

| | Comments (0)

February 12, 2005

ぞねよりきたくちゅ

やばい!
すげ良席だった!
ジロウ超見ちゃった。
やっぱ可愛いよ、ちくそー(´Д`;)
てかユウタがかっこよすぎだよ…
あんなサポメンやっばいよ。

色々詳細は帰宅後☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

明日!明日!ハァハァ!

あ、ヲタク予定の日にちまでフツーに間違ってる。

「明日に備えて早く寝るべな(´ー`) 」と思っていたのに
気付けばこんな時間ですよう!(いつものこと)
ファミTを出してすぐに寝なくては。

なんか楽しみにしすぎてたのでテンションが変だよ。
ひさびさにおなか痛いよ。どうするよ。
あと24時間以内にジロタンが同じ空間にー。

美容室に行ったら約6年会ってなかった友達がいて
すげーびっくりしますたよ。そいえば。
えー!何でここにいるの!てかアンタが切るの?!
とわめいてるうちに、ちゃんと素敵な髪にしてくれてました。
「おお、ありがとう。あたし明日好きな人に会いに行くんだ!」
なんて言えるわけもないですがね。
ほんと、まだグレイが好きなんて死んでも言えないよ…。

なんかまじで変なテンションになってきた。
文字じゃ伝わらないと思うけど、なんかすっごく変。
ライブ前日にこんな興奮するのもひさしぶりだ。

あ、わてくしツアー中はネタバレ関係伏字でいくつもりです。
(いつもの白抜き)
未参加の方もご心配なくドゾ。
バレ禁生活してると、グサイトはどこも見れないからなあ。
やっと明日から解禁だよ!(どんだけ依存してんだ)

というわけで、あと15時間後にジロウ見てきまっす!
トリックっぽい演出ということで、
タクローの頭上に爆弾が10個ぐらい仕掛けてある大脱出マジックとか
テルの10円玉消滅マジックとかがあるといいな。
色々と妄想の進む中で、既に私の中では白道=マジックショーらしい。

| | Comments (0)

February 11, 2005

カウントダウンも間違えていた

仕事を終え帰宅し、
「これで明日友達と飯を食って、次はライブだな。」
とのんびり茶を啜っていたら
(美容院の予約までは時間があった)
その友達から、

「何時ごろ栄来る?」

というメールが入りました。
あれー!?(´・ω・`)
明日だよね?10日だよね?

普通に1日間違えて約束していた。(咽泣)

自分の中でなぜか2月10日が2日間設定されていたようですよ。
なので、明日も10日でライブが11日だと思っていた。
ついに国家の暦まで無視しちゃった☆えへ☆

美容院の予約を変えてもらい、ダッシュで都会へ出ましたとさ。

ほんと、ダメ人間の極みだな、はあ。
ライブの日にちまで間違ってたらどうしよう。土曜だよね?ね?
友達もとりあえず行ったので怒っておらず
楽しくおいしくしゃぶしゃぶをいただいてきましたし、(弱リッチ)
買い物もついでに済ませてきたので
明日の予定がぐんと減って楽になりましたし、
まあ…いいか。いいよね。きっといいはず。

「もしかして、ジロウが夜遅くの新幹線で前々乗りしてきて
 それに遭遇するという神様の思し召しかも!」
と思ったけど、もちろんそんなこともなかった。(完)

| | Comments (0)

February 10, 2005

満席じゃなくー半分でもないー

まだ売ってる(死)050210_155201.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2005

さわやか3組

3、4時間目と続けて特別教室で授業をしたら
真剣に寒すぎて眠くなってきましたよ…
まさか職場で凍死か?

本当なら休みなはずの水曜ですが、
こんなときに時間割の都合上出勤ですぜ。
あああああ~、いっそがしいのに!(;´Д`)
週末までの予定としては、
水-仕事後、ライブに備えてコンタクトを買いに行く
木-仕事後、ライブに備えて美容院に行く
金-ライブに備えて服を買いに行く&景気づけに友達と飯
が入っておりますよ。
てか、これほとんどしなくていいことだろ。

さらに日に日に声が出なくなってるので
このままじゃ土曜はジロウを呼べんかもしれんよ。
どうしよう、テルなら二文字だから楽なのに。
(変わらんよ)

あと3日と2勤!

| | Comments (0)

あと4様

1日働いたどー!
あと3日働いて、1日遊べばライブだ。
楽しみというか、日常のイヤさ加減が最高潮なので
もう早く救ってくれよ、という感じ。
グさんはヘビゲの頃、
「シャツに袖を通すのもいやな日があった」とおっしゃっていたが
私は近頃ブラをはめるのさえも憂鬱な毎日ですよ。

・今週のデスノート
ミサはもうすぐ死にそうですか?
L好きなので悪ライトが活躍してるターンは微妙。

・今週のあいのり
来週はなんかもらい泣きの予感。
おーせ、好きな人が自分のことを好きなんて、
人生ではほぼ有り得ないからガムバレ!
(自分こそな!泣)

| | Comments (0)

February 07, 2005

不満の解消量=散財額

びとんが値上げですってよー。
こういうもんに興味が全くない辺りは、
グに感謝する必要があるよな。うむ。

PJの前で地味目な女子2人組が
「すごいよね~、このCM。」
「ほんとだよね。タクローの嫁のくせに。」
という会話をしておりました。

グレヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(なぜか興奮)

この場合、タクローの価値は高いのか、低いのか?
私はしっかり補正ブラとなぜかRと刺繍のしてあるパンツを買って
しっかり久保家の家計に貢献させてもらいましたよ。(大袈裟)
晩ご飯のおかずを一品ぐらい増やすといい。
てか、私PJの匂いが大好きなんだけど、変ですか?
友達は「長時間いると気持ち悪くなる」って言うんだよな。

というわけで、さり気なく今日も買い物に出かけたことをお知らせしてみました☆

ほんと、どうすんだろ、私…○| ̄|_
まだ散財ドームツアーが始まってもいないわけですが。
むしろ今月は滞納してた国民年金(むしろ1年半分)を払っちゃったので
どう考えても赤字がでるはずなのですが。
…でも、金曜日もまた買い物行く約束しちゃったよ!

| | Comments (0)

February 06, 2005

正直者はバカをみる

揚げ足を取ってみんなで囁き合ってても何なので
とりあえず愛を、と思うんですがね。
世間はいつもしたたかなんでしよ。はふー。
生きてくことは悪口を言うこと、言われることだ。
それにしても、室長といい室長の弟といい
韓流の男は面倒な輩ばかりだな。(美しき日々の感想)

と、のっけから人生嫌モードですんません、よ。
周りがみんなジロウ様みたいな聖人だったらいいのに。
ストレスが溜まってくると、毎週末買い物に出かけてしまうので
非常にまずいですね。残高とか残高とか。
今日の自分はipodミニを衝動買いしなかっただけでもエライ。
だってまだ、福岡にも沖縄にも大阪にも行かにゃならんの。

てことで、ドームツアー始まりましたね。ひゃー(*´Д`)
実はも糞もなく、次はもう我らが名古屋なのだ。
誰かセトリとか衣装とかはばらさずに、
花道の有無と場所だけ教えてくれる神様がいないかな?(ヤラシイ)

それにしても嬉しいなー。
きっともうジロウは札幌を出てこっちに向かってるはず!
(徒歩ででも来る気か?)

ライブまであと6日、4勤。
そう、ジロウのいる世の中はそんなに糞ではないはず。

| | Comments (0)

February 05, 2005

今日は!が多いです

大寒波到来中の5勤、
あまりの寒さとしんどさに人格が崩壊してしまったようですよ。

子どもがテストの裏に、
ツノの生えたあたしの似顔絵書きやがった!(`Д´)

「誰ですか?まさか私じゃないよね♥」とコメントをつけて返しましたが
月曜は血祭り必須じゃゴルァ!!

先日テルの人権保護のために拒否したグの会報ですが、
結局母さんは友達に見せに行ってしまいますた。

「ただいま!会報一緒に見てきたよ!
 ●●さんが『前のボーカルの人の方がかっこよかったね』って言ってたよ!」

ハァ?!グレイのボーカルはずっとテルですが!!

「やっぱり。私もそうだとは思ったんだけどね~。」
ちゃんと否定してきてよ、母さん○| ̄|_

でも、おみやげに色々聞いて来てくれたので許すよ。
(結局ジヲタ)
てかてか!
その人の息子さんはやはりジロウに会ったことがあるらしいよ!
うわあ…(大興奮)
テルと2人でお店に来たんだって。
でもって、「俺のストラップ作ったの誰ですか?」って
ジロウに探されちゃったんだって。 …なぬ?

「はぁ?てことは、ジロウと喋ったんかー!」
「…いや、仕事中だから顔あげただけだって。」

うそー!なぜ挨拶ぐらいしない!
そしたら律儀なジロさんが返事をしないはずがないのに!○| ̄|_
てか、ジロウの物作ってるって羨まし死にするわ…。

「お母さん、あたし、その話もっと早く知りたかったよ。
 そしたら、ジロウの髪の毛とか飲み残したコーヒとか靴についた泥とか
 取っておいて欲しいものがたくさんあったのに(号泣)」
「そんな気持ち悪いこと頼めないよ。」

当然だ。

なんか軽くショックを受けましたよ。
顔も知ってる子が普通にグレイに関わってるなんて、と。
しかも、ヲタなんて何年間続けて何十万使ってたって
個人的にメンが興味を持ってくれることなんて有り得ないからね。
自分の作ったものをメンが使ってくれて、興味を持って見に来てくれて…
ヲタからしたら夢のような仕事だと思うよ。本当に。心の底から。

はぁ~、どうせ先生は感謝されるどころか鬼扱いだし
MAJIで転職しようかな☆あたしもその店に☆( ゚v^ )v
(10%ぐらい本気なだけに門前払いにされると思う。)

でも、ほんとグと関われるのは雲の上の人たちだけ、ってわけはないんだなあ。
別にあたし自身がジロウに会ったわけでも、
さらには会った人に話を聞いたわけでもないのに、
なんだかグの世界って、実は近くね?と喜んでしまう
単純で調子の良い自分万歳。
今度はきっと靴の泥をもらってきてもらうよ!(最悪)

| | Comments (0)

February 03, 2005

どーでもいいですがー

ヒサシ!オメ!(遅)

やばいっす。また風邪っぴきっす。
昨日も今日も帰ってきたらずっと寝てるよ。
教室寒すぎなんだよう(;´Д`)
ああ、明日が休みだったらどんなに嬉しいことか。

うたばんは短いよ。
そして、司会者喋りすぎだよ。
確かにパクヨンハはカコイイですが。
また韓流に喰われたのか…
ジロウがヒサシと飲みに行った話とかどうなったの?

あー、オフロに入る気力さえない。
…臭いかな?(´・ω・`) まあいいよね!

(女子を捨てた)

| | Comments (0)

February 02, 2005

ヲ予備軍

子どもにデスノートの話をしたら全然通じなくてびっくり。
えー、デスノ読まなかったら他にジャンプで何読むの?!(゚Д゚;)
みんなボーボボとかブリーチとかが好きみたいです。ヘェ。
そして、ナルトのサスケ萌えな女子が見つかってしまったので

「将来、先生みたいになるよ…」

と心の中で咽び泣いてしまいました。
(ダイの大冒険のヒュンケル萌え小学生だった。)

まあ、ヲはヲで楽しいからいいんだけどね!
日本はこんなに寒いけど、
テルのタオルを直してあげたジロさん話に今日も心は熱いよ(愛)
これからは私もわざとタオルをぐちゃぐちゃにして首にかけるぞ☆

て、普通にレポ見ちゃったんだけど
もしかして山梨から既にホワイトロードは始まっているのですか?

| | Comments (5)

« January 2005 | Main | March 2005 »