« ジロヲタ危うし! | Main | 残り全会場じゃん('A`) »

February 14, 2005

「すごい」と「かっこいい」しか言ってない

大阪、一般繋がらなかった。しょぼん。
そんなに世の中甘くないということで…(´・ω・`)
何とかするよ。ああ、何とか。

福岡も東京も沖縄も行くのに、
大阪まで何とかしようとしてる自分が恐ろしいな。

ナゴヤドームのレポ、早速アップしました。
http://homepage1.nifty.com/e-strawberry/live/wr05nagoya.htm

仕事が始まっちゃうと冷めちゃうので
夢見がちな今日のうちに急いで書きましたよ。
最後の方とか明らかに雑になっちゃった(;´Д`)
初見ということで把握し切れてないのに盛り込みすぎてしまいましたが
福岡はもちっと読みやすく書けるように頑張りまふ。
レポ書くのも、自分的に習慣になっちゃったなー。
ヘビゲから見るとかなり溜まってますが、
相変わらず読んでくださる方が居るのはありがたいことです。

さて、明日から現実か。

|

« ジロヲタ危うし! | Main | 残り全会場じゃん('A`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ジロヲタ危うし! | Main | 残り全会場じゃん('A`) »