« 残り全会場じゃん('A`) | Main | 変なのきたよ »

February 16, 2005

イカダ男

みなさん、ご気分はいかだですか?

………プッ。
ほんとバカだなー!あの銀髪の人は!
まあ、そこが激しくいとおしいわけですが。
そんなわけで、ライブから3日経ち
相変わらずジロウさんに萌へ萌へばかりしている毎日。
あの微妙なワッツインの記事でさえたまらないぜ。
もう、なんて可愛くてカコイくて素敵な人なんだろう(*´Д`)

こんなにジロウ及びグレイが大好きなのは
黄金のヘビゲ・ワンラヴ時代以来ですよ、全く。
もう、どうなってもいい。
あたしジロウの笑顔が見られればいい、的な。(アブナイ)
せっかく引き換えてきたチケがGブロだってイイ!
全員強制参加な職場の反省会と日にちがかぶってたってイイ!

ん?ほんとにいいの?(´・ω・`)
(特に2つ目)

そいえば、ナゴヤドームもパチリコしてる人がたくさんいたな。
あれは何の雑誌に載るのでしょう?ドチドチ。
福岡まであとちょうど10日なの。

|

« 残り全会場じゃん('A`) | Main | 変なのきたよ »

Comments

ブログの方にすてきな情報ありがとう!!
残念ながらチケ発売は終わったみたいでした。
なぜに今更山口なのか、謎過ぎだよ。。。笑
しかも会場が婆ぁちゃん家の近くなので
もうそこでライブして、あたしを招待すれば
良いのに…なーんて★(射殺)
教えてもらえなかったら気が付かなかったよ。
まぢありがとう!!男泣

キクちゃんに負けじと
ここにも盛り上がってる人がいますよ…!泣笑
また社会からはみ出してしまいそーう。
ヨヨヨ。泣
でもなんだか毎日報われないから自ら夢見ないと
やってられない、毎日ですわー。(´゚з゚`)

あたしも17か18日の大阪で探してるから
18日で取れたらいいなぁ…★
ストーキングしてごめん!屍

Posted by: ちさ | February 16, 2005 at 03:52 AM

調べてみたら、微妙なタイミングで遅かったようで…
もうちょっと早く書いてたらよかったね。
ごめんよー(;´Д`)
ジロウに沸いてて行動が鈍いらしいよ…
まだ一般が残ってるのかな?
わたすの情報源もいかがわしいものなので(笑)
てか、お婆様宅の近くなんて絶対行きたいですよ。
こういうのは地元の人が行ってナンボ(何?)だよね。

私もあの抜けてた時期は何だったのかな~?
というぐらい、社会復帰と程遠い位置に居ますよ☆
一度失敗したのでもう戻れない予感(号泣)
でも、やっぱり現実は世知辛いので仕方ないか…
元来の夢見がちレベルが高いので、
はみださない程度の夢では足りないのかな~←痛

もし、18でご一緒できたら感涙ですわ!
でも、あたし1番後のブロックなんだけど(笑)

Posted by: きくこ@おへんじ | February 18, 2005 at 01:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 残り全会場じゃん('A`) | Main | 変なのきたよ »