« April 2005 | Main | June 2005 »

May 29, 2005

今こそ薔薇の花だろ

「姉ちゃん!風呂入ってくるからダビ止めといて!」
と弟がコンポのボタンを押して部屋を出て行ったわけです。

オランジランジさんだったorz

ここーろでー
きみをだきしーめるー

そういえばこれ、給食の時間にも流れてたや…
10歳に「先生、この曲すごいいいよ。」って薦められたよ。
「唄ってる人がかっこいいよ。」とも教えられたよ。
何?なんなの?洗脳?
グで別にいいから!充分だから!最高だから!
ジロウさんのほうがかっこいいもん!
昔はおしゃれなミュージシャンとかにも選ばれてたもん!

動いたプレデターズ。

観に行ったら、蹴り倒されたりし…ます…か?
でも、このイベントってものすごい倍率高いのよね?(´・ω・`)

ジロ曲、好評らしく、めちゃ聴きたい。
こんなときに音の出ないマイデスクトッピへの苛立ちを感じますね。
あと、家で繋がらないノートとかさ。
ガッコでなら繋がるんだけどな。
さすがに職員室でプレデタはな。

エグレイのジャケが見たいが、怖くて検索できない自分がいる。
(あまりのダサさに鼻毛が全部抜けるかもしれん。)

| | Comments (0)

無力な言葉達

カラオケでヒサス君に印税を提供しまくってやった。
うはは。(テル笑)
飽きてきたのでビズアル系縛りをやってて、
「ビズアル時代のグの曲にしてよ!」と頼まれたので
愛を凍らせてみました。
「古い!古い!」「今誰も歌わないよ、これ。」
とうけてもらえたのは結構なのですが、
本人たちが最新のツアーでやってる曲に対して
古いとは何ですか!友達!

「錆びたナイフだって~。そんなの刺せないよ。おっかし~!」

友達がラルクをたくさん唄ってたので、
ひさびさにTRUEが聴きたい感じです。
でも、ないんだよな。あっれー。
流行ってたから持ってると勘違いしてるだけ?
フラワーなんぞ、現在の心境にぴったりなのですが。
叶わぬ思いなら~せめて~枯れたい。

……あの頃の音楽界はよかったなあ!
変なコラボとかもなかったし!

(まあ、出戻りの距離置きヲタなので、
 正直そう真剣にむかついてもいないんですが。
 ださそう~。見たくね~。とは思うけどな!)

今日のバギはどうだったのかなあ(´ω`)

| | Comments (0)

May 27, 2005

サシミ

携帯のカラオケサイトを見てたら
グレイタクローの誕生日(34歳)って書いてあった。

そういうことなの(´ω`)
オメデト。

そう思うとジロさんはまだ32歳でよかったなあ。
32歳で死にそうな金髪にノースリとかだけど。
てか34歳にエグザイルはきついよね。
もう絶対きつい!きつい!きつい!
だから、誰か嘘だと言って!

タクバってことは、長野ライブから5年も経っちゃったんだ。

| | Comments (0)

May 24, 2005

ポ慣れ通用せず

うう、僕は孤独だあ~~。
うう、だから唄うんだろ~う。
ごめんなさい、ダメ人間きくこです。
もうなんというか、あまりにも最近ダメです。
タクローを責められないほどにダメ!
今更ながら自分…この仕事向いてないんじゃね?゚・゚(ノд`)゚・゚

前のブログじゃわかりにくいですが、
今日は万博引率ですたのことよ。
…もう二度と行きたくねえ!
最後のほうにはもうクッタクタの状態で(犬じゃないよ)
40名弱を引き連れて人混みの中を移動してたわけですが、
「先生、こっち通れないので向こうです♪」なんて軽々しく言われちゃったらさ。
もう、すっかり素に戻って「マンドクセ…」って言っちゃったもんね。えへ☆
万博の職員よ、
遠足の引率の教員がみんな神様だと思ったら大間違いだ!
つうか、クラスとクラスの間に違うガッコ入れんなて。

結論、
やっぱりグレイエキスポのが行きたい。
試写会は結局シャキーンと応募しちまいました。
地元だけどね。当たるかなあ。

| | Comments (0)

死にそう混み

遊びにきたんじゃない!
引率だ!050524_1059001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

いつか変わってしまいすぎだ

こむばんは。
おはようからおやすみまでぁゃιぃ噂をネタとして扱う、
グレヲタブログです。
キャリオーンー
そんなー
舐めたコラボは冗談にしてくれーよ。

しかし、私は以前これを予知夢で見ているわけですよ。
本当だったらスゴイ!
超能力ヲタとして崇め祀るがイイ!

本当にえーねーしょんに出ちゃうのなら、
脱ヲタ→普通のファンに変身するいい機会なのかもなあ。
上がるという選択肢はもうないからね(´・ω・`)
それでも、それはヲタ目の許容範囲を越えている!
エグザイるグさんと比べれば、プレデタのが100倍見たいぜ。

某ヒヲタのお嬢様へ
押し入れを掃除していたら、ダイの単行本が出てきました。
ヒュンケルが新しい鎧をもらう巻と、
マアムが武道家の修行に旅立つ巻でした。(バラバラ)
それだけです。
伝えたいけど、メールするのも恥ずかしい話題なので
ここを読んでくださっていたら…と思い、書かせていただきました。
(むしろ、全世界に発信しちゃってるよ!)

| | Comments (2)

May 21, 2005

むしろ私もボーカルで

最近は本家グのことを放置して
ザ・プレデターズを語りすぎだという話ですね。
ムスタング・ヒッピーがジロ曲っぽい予感。
最後の曲も怪しいなあ。
高速5番とかポプコン氏みたいな曲だったらどうしよう…。

そんな話をしてるすきにギネスが大変!だと聞いて
ひさびさにオッフィーでチェックしてみますた。
おい!テルも新バンド結成だ!
私ならもちろんベースを持っていきますがね。
トップドッグですがね。

時として全てに弱気になる私を見つめていてほしい今日この頃。
昇る太陽の日がちょうど会議なし週間なのですが。

| | Comments (0)

May 17, 2005

誰も襲わねえ!

なんかラバチェン(正式曲名を書いたら長すぎたので略)な心境なので
すごいひさびさにビラブドを聴いてます。
てかむしろテルのお声がひさびさだよ。ははっ。
やっぱり、ヲタ暮らしがいいよね。
変な期待を持つことも、
それが勘違いでがっかりすることもないもんね。

今宵の睡眠時の選曲は
1.ラバチェン 2.フラスト 3.嫉妬 4.ひゃ→ 5.月(恒例)
あたりでグッナイだね☆

ガッコから帰らされすぎて困ってます。
なんか女の子一人残して帰れないんだって(´・ω・`)
だー!残らなきゃ仕事終わらねえっつうの!
でも、無理矢理誰かに残ってもらうわけにもいかず。
仕事は溜まってく一方です。はぁ(´ヘ`;)
あたし、真剣に気が狂うかもしん。

| | Comments (0)

May 16, 2005

愛憎の駆け引き

ザ・プレデターズ続報。

あ、別にワテクシ、プレデタがジロメインだとか
「うちのジロちゃんの新バンドでしょう!」とか
そんな風には思ってないのですよ。
でも、やっぱりワテクシはグレヲタのジロヲタなので
ジロタンが参加するバンドという視点で語らせていただきます。
さわおさんやナカヤマさんを軽く考えているわけではないので、
悪しからず。テヘ☆(´∀`)
そういえば、山中、和山、中山だからスリーマウンテンなんですね。
も の す ご く ジ ら し い セ ン ス。

で、バギで流れた爆音ドロップ(すごいタイトル)ですが…
なんかネットで見る限り評判よくね?よくね?
そして、私が心配してたジロウのベースもなぜか褒められている!
これにはびっくり!
グとは違った感じで弾いてるみたいですね。
ああ、演奏の幅の広いジロタンにまた惚れ。

……どうしよう。
なんか、ちょっと聴きたくなってきた!
(変わり身早っ)
バギ以外だと何で流れるのかなあ。
こんなとき、タクラジがないのが悔やまれますな。

おーせの告白に胸キュン!(;´Д`)
でも、諸事情により幸せそうな人にめさめさ腹が立つよ。
タクロー気分。タクロー!タクロー!

| | Comments (0)

May 15, 2005

プレデタのベースの人のヲタ

試写会の詳細でましたなへー。
なんか、めんどい(´ヘ`;)
一応行く予定で(むしろメン登場を期待して遠征覚悟で)
と●さんとも予定を合わせてあるわけですが、
「せっかく休み取ってあるんだから、どっか行かない?」
な感じになってきましたよ、これ。
…まずい、頑張れグ!
このままじゃ別件で金を使いすぎる!

一夜明けたプレデタ
今日のバギで早速音源が出たそうですな。
ちょと聴きたかったかなあ(´・ω・`)
やっぱりピロ臭が強いのでしょうか。
てか、ジロって一般的にはベースが下手糞って言われてるみたいだけど
その辺り大丈夫なのかよ?

昨日も書いたんだけど、やっぱり私自身
まだあんまり関心がないというか、
「ジロが別バンドやるってことはもうしばらくグは休むんだ」
ということの方が切なかったりします。
グレイがどうにかなっちゃうという心配はしてないんだけどな。
音かビズアルかどっちかに接したら
もうちょい変わるもんなのかなあ…

| | Comments (0)

May 14, 2005

ロンリーウェイ

キャラメルの現物を見ていないからかもしれませんが、
とりあえず「へぇ~。」という感じです。
お二方(3人バンドなんだよね?)だって
自分のバンドがあるのだから、
トキメキは期限付きでしょうし。なんじゃそら。
自分が「明日からジロウと働いてください」と言われたら
有り得ないほどに嬉しいと思うので、
サワオさんと組めるジロタンもちびるほどに嬉しいんだろう。

まあ、とりあえず確定なのは
グレヲタ&ジロウが他2バンドのヲタに、
埋められるほどにうざがられるだろうってことだけよ!

でも、大多数のジロヲタは案外冷めて見てる気がするよ。
私がこんなにどうでもいいんだから。
思ったより強く、グレイのベースのジロウが好きなんだなあ。
なので他バンドで新しいものを吸収してきて、
それを早くグで見せてよねジロタン!というのが1番です。えへ。
どうせ次に会えるのなら、グとして会いたいし。

つうわけで、今回のソロ騒動
このブログとしては静観(傍観)の方向で進めさせていただきまふ。
以上。

| | Comments (0)

May 13, 2005

はなきん

血迷って学生みたいなカッコで遊びに来てまった…050513_2006001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2005

おそろいのアレ

ジロさんジャージ、入荷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あれほどまでに探しまくっていた代物…
なんか普通に近所のオー●リティで買えましたよ。
どうなんだろう…
手に取ってみたら全然別物とか?
明日以降にもらってきますので、きたら画像上げます。

そういえば、友達(ヲ属性)が同僚(おそらく真人間)に
「電車男のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!は何がきたの?」
と質問されたらしい。

明日あたりキャラメルネタがきそうなので、
それに備えて短めで就寝。

| | Comments (0)

欠伸の国

週末のバギとキャラメル重大発表は、

A.キャラメル本発売
B.ジロタンソロもしくは他バンド

な気が私もしますよ、眠すぎな夜。
えー、だってジロが個人で大発表なんて
それぐらいしかないじゃん。
ギネスはギネス(テルの新あだ名)に任せるとして。
本音としては握手会なんかが嬉しかったりしますが、
3人目ぐらいまでに並ばないとすげー眉間に皺が寄ってそうなので
やっぱりダメだな、うん。

何が起こるかは楽しみですが、動けるかは微妙でふ(;´Д`)
…夏休みも結構忙しいんだな、実は。

| | Comments (0)

May 10, 2005

ガラス細工の夢

藤井隆と乙葉のカッポーが可愛くて羨ましい!
と言ったら、
理想がよくわからないよね、と言われますた。
あー?わしの理想?
自分らしく生きていくのにあなたがそばにいてくれたらー♪
な感じですよ。アハン。
いや、なんかさ…
好きな人の言うことでも納得のいかないことってあるよね?
バグズがインマイヘッとは思えないのと同じだ。ああ、思えないね。

月曜日から忙しさ満開だったので、既に壊れ気味!( ゚v^ )v
本音は一文で表せる。はぁ(´ヘ`;)

弟がなぜか内Pを見ながら「月に祈る」の着うたを流してるので
脅してDL先を吐かせてくるよ☆

| | Comments (4)

May 08, 2005

メロディアスお経

今日はおじいちゃんの法事でした。
ジロウと同じ年の従兄弟のお兄ちゃん(もち既)
とこの子どもが、小3になってました。
しかも、奥さんは3人目妊娠してました。
当然のように従兄弟はくたびれ果てていました。

ジロタン!32歳って大変だね!(;´Д`)

東建ホールなんてまじで聞いたことないですよ。あはは。
ZEPPNAGOYAは貸してくれないんだね。
ポケパークにヲタが乱入すると困るもんね…しょんぼり(´・ω・`)

まあ、そんなことはいいとして
(本当に冷めガチ☆)
今日はうちにやっとFAXがやってきましたよ。
ウーイエ!
で、何に使うの?といった感じですが。
グラジが始まったら送れるのになあ。チェ。

| | Comments (0)

ただ2人でいられたらいい

今日はと●さんと一日中遊んでましたー。うはは。
やっぱり夏は函館行きっぽく!
グ関係なくとも大好きな場所なので楽しみです。
て、まだ休みが取れるか怪しいんだけどな。
休みはこれからさー♪

そんなこんなでグ話題あれこれ。

バギ。
結局試写会話はなしか。ただの噂だったのかなあ?
*追記*
なんて書いてたら、オッフィにアップされてましたよ。
東京も大阪もZEPPなのに、名古屋だけ会場おかしくね?
…名古屋だけ誰もこないとか?

でも、やっぱりスタジオワークが始まっているということで
心はほくほくですよう(´∀`)
1ヶ月ちょっとしか休めてないじゃん。
愛しいおっさんどもめ。

ギネス。
実は当初行く予定で話が進んでいたのですが
「いや、そこで金使うなら違う夏フェス行きたいなあ。」とか
「むしろ、北海道旅行を豪華にしたい!」とか
何か結局テルのために金は使えないのかな☆的な
流れが出てきましたよ……!
時間もあるし様子見だなあ。
秋ツアーがあるなら、それまで我慢できるんだけどな。

うーん。
前もっての予想通り、ツアー中以外は結構遠くから見てるのかも。
ツアーが決まったら、また白道時のように熱くなるんでしょうが。
これが、前と違うところだなあ(´ω`)

と●さんとカラオケでミスチルの素晴らしさを語り合ってしまった。
ほんと、オマエラ誰ヲタだ?な勢いです。
ひさびさにタクローの詩にもキュンとしたいなあ。
(ひどいこと言ってますよ、おい。)

| | Comments (0)

May 06, 2005

イングラ

「GLAYイントロクイズグランプリ」開催決定!!!

もう、一体何なの?(;´Д`)
(多メンをの今日も正直な感想。)
予選まで用意してるらしいけど、
一体誰がそんな恥クイズに出場するんだ…。
だって、イントロクイズて!ねえ!プッ。
しりとりではしゃいでるジロヲタに言われたくはないでしょうが。

あ、でもテルに会えるんだ。
それは、おいしいなあ。

ドームDVDをミスチルのシングルと一緒に買おうと思ってたのに、
発売1週間以内に何か申し込まないかんてずるいよね。
沖縄がなかったら正直どうするかなーという感じなのですが、
沖縄があってしまうのでしょうがないです。買います。
やっと家庭訪問が終了だ。うわーい。

| | Comments (0)

May 05, 2005

犬好きだよ

連休中に携帯を機種変しますた。
WINだ!着うたフルだ!
むしろ、ドラクエができる!

ということで、予想通り買った初日にDLして
ピコピコとドラクエ1を進めております。
持ち運べるのをいいことに、トイレでまで(臭)
1は小学生の頃に
友達3人ぐらいと金を出し合って買った記憶があるのですが、
当然そんなの手元に残るわけがなく行方不明です。
てか携帯に入っちゃうって…
どんだけ容量の少ないゲームだったんだ、ドラクエ1…
(噂によると8のセーブデータ1つに1が3つ入るとか)

ローラ姫を救出したよ!
「ゆうべはお楽しみでしたね」は健在だった。
小学生の頃は全然意味がわかんなくて、
「変なこと言うから、
 宿屋のおやじは実は竜王の手先なんじゃないのかな?」
とか悩んでしまっていたよ。
(当時から疑り深すぎる子どもだった。)

カラオケで大塚愛の「大好きだよ」を熱唱。
この歌スゲー!(゚∀゚)と唄いながらにやにやですた。
「気持ちの変化が本当によくわかる人だよね。」
と友達に呆れられつつ。アハー。

大好きだよ。(ジロヲタバージョン)

なんだかあなたのこと思い出すのもったいないよ
あたしだけのものにしておきたいから!!(ヲタの思い込み)

なんだかあなたのこと思い出すのやだよ、だって
豆姿は丸くて恥ずかしいよ

徹夜で遠征して疲れてるのに
だっこしてくれて…
ってかジロさんの場合はだっこしたいよね?
「キモイ」わかってるよ

ジロウが恋しくて恋しくて
このヲタ具合、どうしようもなくて
ジロウが恋しくて恋しくて
ずっとずっと 大 好 き だ よ(呪い)


最後の部分は大塚愛が唄うと可愛らしいのに、
ヲタ目線にすると本気で怨念を感じるから不思議だ。
てことで、明日から仕事。
1日だけなのが余計とメンド(;´Д`)

| | Comments (0)

チェック×チェック

テルミーのキャッチフレーズ案。

「パンパンな人のラジオ」
「丸い人のラジオ」
「とりあえずオーケー」

えと、ギネスは本気でどこへ向かう気なのですか?
(他メンヲの正直な感想)

昔の会報を見ていたら、
ジロタンはチェックのシャツにチェックの帽子を合わせていました。
へえ。

グレイネタ終了。
や る 気 な い だ ろ。

今日はドッジボールという映画を観て来ました。
笑えてハッピーエンドだったのでヨカッタ。
顔面オッケー、ボール大量という
かなりワイルドなドッジボールでした。
でも、ドッジって何で小学生までしかやらないのかな?
サッカーも野球も大人だってやるのにね。

| | Comments (0)

May 04, 2005

ハイハイハイ

遊び呆けてますよー、あは。
今日は昼間買い物してきて、
夜は映画観て、さっき帰ってきたぜ。
ヤジキタ、笑うところはたくさんあったけど
意味わかんねかった、ひゃ(゚∀゚)
ジロさんも観そうなくらいバカバカしい感じ。

明日も朝から遊ぶど。
は?財布?
パンパンなわけねえじゃん!

テルとの約束はちっとも守られていないよorz

むしろ、ツアーに金を使わないおかげで
買い物熱にまた火がついてしまったヨカーン。

フライダディ(略)の予告でかかっていた
ミスチルの曲がよさそうな感じ。
4曲入っちゃうんだもんな。ミスチルってすごいな。
でも、そんな頑張っている桜井さんも
創作意欲が枯れた時期があったんだから、
きっと大丈夫だよ!大丈夫!
(誰に言っているのか。)

その勢いで今日の睡眠のお供はまたシフク。
やっばいよ!このままじゃチルヲタになっちゃうよ!

| | Comments (0)

May 02, 2005

労働こそ人生

グレイさんが
「急遽スタジオに入ることになった」らすい。

いい大人が毎日遊んでていいよね!だとか、
ヲタは毎日汗水垂らしてるんだけどね!だとか、
心の中でかけていた呪いが効いたのかもしれませんね。
やっぱり、そんな長く休んでいられないんじゃん(*´Д`)
そんなグさんが大好きです。
で、肝心のタクローの創作意欲は戻ったのか?

ちなみにこないだ友達に
「グレイ何してんの?」と訊かれてしまいますた。
「タクローが外国行っちゃって、活動休止状態だよ。
残りの人たちは細々とラジオをやってるだけだよ。」
とありのままを伝えたのに、
なぜか爆笑されてしまいましたが!

ちなみに明日の朝期限の仕事が、
まだ手も付けていなかったりする。
3日間何をしていたのか…

| | Comments (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »