« June 2005 | Main | August 2005 »

July 30, 2005

タオル地なしよ

同じベース弾いてるのにいつもと違ってる~
いつの間にジロウさんはそんなに遠くへ~

いや、その…なんといいますか…
すごく異彩をはなっていましたね、グレイエグザイル!
よりによって、なぜソロの人のいない日に…。
4人で出てても存在感が幻の仙人レベルしかないんだから(失敬)
あんなたくさんの中にたくさんでいたら、偽物でもばれないよ。
ジロさんはプレデターズで忙しいんだから、
ニュースの山下くん辺りに代わりをしてもらえばよかったんだよ。
むしろ、遠すぎるから。奥に入りすぎだから。

テルとエグザイルの人の肉がもっと薄ければ、
ジロさんたちがもうちょっと前に来られたのに!!!(`Д´)
(無 茶)

最後に桑田さんがタクローを弄ってくれてほっとしたとかしないとか。
てかあの帽子こそ嘘なんじゃないの?
うちのテレビにだけ映ってたんじゃないの?幻覚じゃないの?
いくらタクローとはいえ、あんな帽子を被ってテレビに出られないよネ☆

結論
おもしろさが足りないグレイエグザイルめ。

モー娘は、いつの間にか華がなくなりましたね。
新メンバーの子はなかなかカワエエですね。
それぐらい。じゃ!

| | Comments (0)

July 27, 2005

バンバンバカ

忙しくて今年は世水を見てる時間がないなあ。
知らないうちにデデューが引退表明してたり、
知らないうちに北島が日本新で銀だったり、
水泳ヲタなのに知らないうちだらけです。
つか、オリンピックの次の年だけに盛り上がりに欠けるや(´Д`)
それでも、おもしろいけどな。
北島はやっぱり昔好きだった人に似てるんだな。

明日から地獄の宿泊研修ですよ。
知らない人と2泊3日…ガクブル。
ヤダヤダヤダー!有り得ない!

| | Comments (0)

July 25, 2005

遅れデタ

テレビで観たプレデタが想像以上にかっこよかったので、
タワレコの袋からハンティングを取り出して聴き込んでいます。

=昨日まで開封すらされていなかった、と。

てか、車のオーディオに突っ込んだまま車検に出してしまったので
また聴けなくなってしまったんだけどね!あはは!
……いや、ほんと、ごめんってば。プレデターズ。

ちょっと暗い部分があるのがいいですね。
(あとなんかストレイテナーの人の食が細そう。←関係ない)

あとアジカンとレミオロメンぐらい聴き込んで行こうかな。
ビークルは既に聴きまくってるからな。
他は雰囲気で踊りますよ。うっほ。何にって?

とまさんへ私信>
やる気のないシャツの人のいるあのグループを
別件で聞き込まねばならなくなりました(´Д`)

| | Comments (0)

アーハーハーハー

ひさびさにグレヲタらしく、
とまさん家でMTWB鑑賞会を開催いたしました。

ひさびさに会ったジロさんは、スターオーラがなくなっていましたorz

いや、あれはグレイのジロウじゃないから!
ザ・プレデターズのジロウだから!
出てきた瞬間はテレビの前でうわあー!となったわけですが、
しばらくすると段々おかしくなってきました。
サワオさんより一回りぐらいでかいよ、ジロさん(笑)

他にもよく見ると、めくれた唇の皮がはりついてたり
髪の毛にまくらのあとがついてたり、
まぶたがむくんで一重になってたり、
洗濯しすぎて薄くなった感じのTシャツを着てたり、
「グレイのステージじゃ許されないよなあ…(´・ω・`) 」
な感じのジロさんが満載でしたよ。

いくら何でも普段着すぎですから。

あー、でもカワエかったな。
最初の1曲のガチガチ具合とか
客席から名前を呼ばれたときの照れ笑いとか。
暑さで真っ赤になりながらガシガシと頭を振る姿は、
近年見たことのない頑張り具合ですた。
ジロさん、プレデターズは楽しいんだね!(´∀`)

でも、今日1番勉強になったっことは
ジロさんは頑張ってグレイのジロさんなんだな…ということです。
それでも、カコイイんだけどね。ね。ね。
プレデターズのライブ自体もすごくカコイかったので、
すげー生で見たくなってしまったよ。うあああ。

| | Comments (0)

July 18, 2005

リスキー記憶喪失

あ。
ギネス乙。
(他人のブログを見てて気付いたらしい。)
ジロタンは出たのかな出てないのかなー。

| | Comments (0)

July 17, 2005

ぽっと出

15時からなんだよな。
見るなら前ノリしないときついか。うううん。
朝ガッコ行って、午後から半休でも間に合う?
いっそのことそこで家族休使っちまうか。
17の研修が午前中だからなあ。
その後ガッコ行って、レポート完成させて…
なんとか連休取れるかも?
てか20のビークルも見たい。
むしろビークルこそ見たい。
何で同じ日に出ないんだよ、チクソー!
しかも、夜中かよ。どうすんだよソレ。

ぬー、全部独り言ですよ。独り言。
今日は珍しく夜遊びの約束があるので、
日中に仕事を終わらせるんだ。(`・ω・´) シャキーン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2005

白道は続いていく

とてもじゃないけどグを思いやっている余裕がないので
しばらくお休みー。うへー。
ぴつの方は進めてくので、そちらでよろすく。

| | Comments (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »