« July 2005 | Main | September 2005 »

August 25, 2005

ビーマイワイフ

最近遊びすぎなので、プレデタを振り返ってる余裕がないよ☆
(責任感なさすぎ)

とりあえず、爆音でどわーっといつものごとく左前に流されて
踊るどころか、手の位置さえ動かせなかったぜ。
回りながらなんとか右前に避難したよ!
人口密度の違いに「グレヲタ…」と切なくなってしまいました。
別にどっちでも変わらんよ(笑)

オイオイ言いながら拳をあげている空間にいるジロさんも
なかなかカコヨかったよ。
ニルヴァーナのカバーでボーカルをとったときには、
「うおおおお!」と周りの男子も沸いてくれてたり。
グにいるジロさんより好きかも、と思ってしまったので
想像よりさらにかっこよかったのが嬉しいんだけど微妙。

でも、実はと●さんと一緒で、ビークルが1番楽しかったです。

いやいや、すごいよかったよね!ね!
この年になって、あんなにライブで大暴れするとは!
次はワンマン行きたいですよう。うわーん。
9月に出るカバーアルバムもほんとに楽しみですよ。
そして、ケイタイモカワイイ(笑)
(タロウのことは私も後から気付きました…私信)
ジロさんはくるり見てたんだろうな。もったいね。

運動会の曲もビークルにしちゃおうかなあ。

| | Comments (0)

August 22, 2005

エゾ的行動報告

19日
プレデタ、ヲタはひたすら前に詰めすぎだ
終わりかけのスカパラに「すげ楽しそうじゃね?(´Д`)」
RIP、途中から雨
レミ、雨上がりで雨やむ
せっかくなのでグッズ売り場まで、Tシャツ祭り
腹も減ったのでスープカレー
ブンブン聴きながら「電グル+スチャダラは動こうか?」
でも、雨が降ってきたので逃亡
電撃ネットワークが見たいのでテントが欲しい

20日
体調不良のため、エルレ出勤決定
しかし、実際にはエルレ終わりかけ
なぜか、民生より銀杏を選択
そしてさらになぜか銀杏ブーム到来
肉を喰う
ちょと懐かしくラブサイケデリコ
フィッシュマンズが神だったと知り、プチ凹み
戻って来ればハイロウズ
真心、入場制限かかってて入れず外から
まだ銀杏ブームだったので、銀杏Tを求めグッズ売り場へ
銀杏売り切れ!しかもCDも1枚しかないぜ!
悔しいので焼きそばを買い、シャーベッツの横で食う
ピロウズ、前でもきつくなかった
「また腹が減ったよ。」ラーメンを食う
清志郎を見つつ、眠さに耐え切れなくなり寝袋へ
起きたらまだ清志郎
アジカン、中入ればよかったのかなー
CKBをチラ見しつつ、場所とりアース
ビークル、揉みくちゃ(*´Д`)すげ楽しかっただよー
メロンを食う
斎藤和義、「歩いて帰ろう」で終わりました
寝袋の中にいたけどな!

こんな感じ
めさ楽しかったですよー。
私なんて名前しか知らない人ばっかりだったのに(笑)
来年も行きたいなあ、と思いました。
常にどこかで音楽が鳴ってるってよいね。

また明日プレデタなど詳しく書くかも。では。

| | Comments (2)

August 20, 2005

エゾヲタク

Tシャツ買いすぎ(笑)

雨降っただよー。
大慌ての大忙しだっただよ。
でも、リップもレミも楽しかったよ。
スカパラが見れなかったのが心残りだよ。

そして、プレデタはまじかっこよかった。
これでおしまいなんてもったいないですよ。
痛いヲタで恥ずかしいな〜と躊躇もしましたが
勇気を出して見に来てよかったなあ…

明日はガンガってビークルまで見るぞ。050819_2353001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2005

妄想乙

ただいま!
やっぱりジロタンが世界で一番いい男だよね!
そしてグは勘違いさせないし、裏切らないからね!
あーあ、やっぱりきくこさんは血から骨まで
全てヲで染まっているですたい。

(心中をお察しくださいよ☆)

エキスポってドーナツ持ってる会報の表紙のジロタンに
笑うとちょっと似てるんだ~、とか嘘、嘘、嘘。
てか、ちょっと不細工なジロタンだし、それ。
大したことないよ。
それよりグレイタン、早くツアーしてくれないかな。ワキワキ。
あ、白々しい?

這い上がり方はいつまで経っても成長しないもんで。

週末にはジロタンと会えるもんね。
北の地でさっぱり洗い流してきて、次はちゃんと笑顔で会おう。
それにしても、男前なのに女好きじゃなさそうなジロタンって
やっぱり神的存在だよなあ。

| | Comments (0)

August 15, 2005

本家ポ

ワツイン表紙のジロタンがカワエエです。
今月は寒キャラメルに飽き足らず、
175の人の連載にもしゃしゃり出てるご様子で。

むしろ、取材裏話

さて、取材を終えた一行はバスで都内に戻ってきたのですが、
突然JIROさんが「おれ、ここで降りてひとりで帰るわ」と言って、
都心の大きな某駅近くにひとりで降り立ち、歩いて帰っていきました……。

に、頬をぷるぷるさせてしまったのは私だけか?
……ジロさんって一体(´Д`)

昨日万博に行ったら、最後のショーでキッコロが
「隣の人と手を繋ごう!」
と言っていましたよ。
…テル!こんなところで中の人してたんだ!
赤十字館でタガタメを聴いて、
「自分の悩みって小さいなあ。」としみじみ思ってみた。
他人の心を揺さぶる音楽ってすごいね。

| | Comments (0)

August 08, 2005

アイミンラブタイム

おうちが暑くて寝られないよー゚・゚(ノд`)゚・゚
普通に昼寝をしすぎという話もありますが。
エキスポ以来の朝日を見ているよ。
あっ、そうでもねえや。

ギネスさんに比べ、ヒサス祭がちょっと地味なのが面白い。
バギもUSJでやらないかなー。
そしたら、今度こそ入場券を買って入るのに!

ミスチルがアイラブユーですよ。わーい。
しかも、ドームだぜ。2連荘したーい。ダメ?ダメ?
イブは福岡だよ。しかもファイナルだよ。
グ再びになっちゃってもいいよソレ。

確かフラストはシフクより先に出たような気がするんだが。
グレイ、頑張って!!(素直な声援すぎて逆に嫌です。)

| | Comments (0)

August 06, 2005

目がくらむような人生さ

こんな過疎ブログのテンプレに金を払ってしまったよ!
この激貧時代に!
A-HA-HA-HA-HA-(爆音ドロップ風)
だってリラックマ好きなんだもん。
うわあ、カワエエ!
この腐れブログの中で居眠りとかしてるよ。
コメントの書き込み欄もなにげに激カワエエよ。
もうカワエすぎて、自分のブログなのに熟読してるよ。
ほんとカワエエー
からって、ここの更新頻度が上がるとは限らないけどね!

最近は来たるべき昇る太陽音楽祭に向けて
プレデタとビークルとレミばかりを聴いていたわけですが
(いつもと変わらんがや。)
今日はひさびさにグレイを聴いてみました。
…生きてく強さ、いいね。
本当に落ちたときに這い上がらせてくれるのは
やっぱりグなのかなあ、と思ってしまったのでありました。
もう何度もそうしてきたからかな。

それにしてもプレデタが良すぎる。
サワオさんの詩が乗ると、ジロタンの曲がよりカコヨクなりますね。
(ポップコーンさんに何か言いたいことでも?)
ディジーライフの詩が大好きだー。
生で見れるのがまじで楽しみになってきましたよ。
ジロタンが恥ずかしくならないように、
ヲタオーラを最低限に抑えて盛り上がってくるよ(`・ω・´)
黄色い声援なんて送らないぞ。ジロヲタを隠しとおすぞ。
もうジロタンが出てきたら舌打ちとかするぞ。
とうもろこし投げちゃうぞ。

| | Comments (4)

生きてく強さマインドで

携帯復旧しますた。
なんだ、修理が出来たんだねえ!(*´∀`)
機種変しか道はないんだと思ってましたよ。
価格.comを見て死にそうになってたのですが、
修繕費ということで、5000円ばかしで済みそうです。
この激貧状態に神的な安さだぜ!au!

結構前の携帯のメモリーしか入れられなかったので、
数ヶ月以内にアド変えたよーって人は
ぜひ一度私の携帯までメールくださいませ。
取り急ぎご報告まで。では。

| | Comments (0)

August 03, 2005

ふがいないよ!

業務連絡。
えっと…事故りますた☆

相手がないのが幸いなんですがね。
一人で電信柱につっこみました。
自分でも何でそんなとこにつっこんだのかさっぱりです。
車は助手席側が文字通り大破して、廃車です。
なのに、本人はほぼ無傷です。あ…はは、は。

鈍くささもここまでくると憎たらしいよ、本当に○| ̄|_

車買わなきゃいけなくなっちゃった。
どうしよう。すごい出費だよ。
てか、1週間前に車検受けたばかりだよ。
むしろ、明日からの足どうすんだろう…。
車がなきゃ何もできないのに。

バカだ、私(´Д`)

でも、そんなバカを心配して
ずっと励ましてくれてた近所の人とか
消防署に電話して探してくれた先生たちとか
病院まで駆けつけてくれた主任とか
仕事を放って全部の手続きをしてくれたお父さんとか
待合室で会った瞬間に泣いたお母さんとか
みんなに申し訳なくて、涙が出ました。
恥ずかしいけど、何もなくてよかった、私。

そして、さらに災難なことに
事故の衝撃でカバンの中の水筒からお茶が漏れ
携帯が水没して使い物にならなくなりましたよ。
……なぜにそこまで。
いーや!体が無事だったんだもん何よりだ!
てなわけで、今わたくし、携帯通じませんのでよろすく。
メモリーの復活も危ういので、前の携帯探さなきゃ。

みなさんも、運転にはお気をつけください。では。

| | Comments (6)

August 01, 2005

0731ということに

グレイデイ自体に関しては「へえ(´A`)」という感じだけど
(だからうちのデスクトッピでは音は聴こえないと!)
昨年のUSJから”まだ”1年なんだ、と思うと感慨深いものがあります。
すげー昔のことのような気がするよー。
白道中が濃すぎ&4月からの生活が忙しすぎという話ですが。
何でこんなに時間が早く過ぎていくの?と日々嘆いているけど、
やっぱり1年は1年で長いものです。

そりゃヲ心も持続しないわな……。

| | Comments (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »