« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

老いて老いての犬

またしても日が空きました。
そんなこんなでグは白い紐イベントか。
…こんだけ胡散臭いと言われている中で
まだイベントに馳せ参じるところがグらしいね(落涙)

あの肉団子みたいな人が真ん中に立って
「オイオイ、待たせたなあ~~!イエ~イ!」
ジャーン(←なぜか不必要だと思うのにギター音)
とかやる姿は非常に見てみたいのですが。
あと、すごい黒くてアメリカかぶれしたギターとか、
表舞台に立たなさ過ぎて普通にヲタクにしか見えないギターとか、
そんな空気に耐え切れずサワオとシンペーを求めるベースとか。
これって怖いもの見たさ?ね?ね?

でも、次の週にミスチルあるし。
(サラッ)

今週は水曜にビークルの出るイベント行って来ました。
楽しかったよ。すごい楽しかったよ。
でも、もう平日にライブなんて行くもんじゃないね☆
木、金と血尿が出そうなしんどさで教壇に立ちました。
つか、木曜日社会見学だったし。
ごめん、センセイもう無理しないから。

タロウがどっかのライブでパンツ脱いで客席に投げたって
友達が言うんだけど(笑)>と●さん

あとの楽しみはやっぱり年末の幕張かなあ。
9-11は今年も空いてるみたいだよ!!

| | Comments (5)

October 19, 2005

愛のメッセージ

追加がスカパラと横山健!
畜生、29が自分的神になりつつあるじゃないか。
30にアジカンか。フーン。
29…ウラヤマシス。ベニーKも見たい。
でも、さすがに3日間は参加できないわけで。
テリヤキ見てくるよ。いいよ。
もともとビークル見たさで行くんだから、いいよ(´・ω・`)

結局年越しとオオトリは誰なのか。
ちょっと恥ずかしいけど、私の携帯には以心伝心のフル着が入ってますよ。

グ?ダレソレ?(鼻水チーン)

| | Comments (5)

October 17, 2005

やがてくーるー

ジロタン、おたおめー!!!

明日の夜になったら忘れてる自信が100パーだったので
今書いておいた。

で、いくつになったんだっけー?(´Д`)

RSRを見てるのでそう空いてる気もしないんだけど、
実は半年以上グのジを見ていないわけですか。
あがっちゃうぞ、畜生。
今なら、まさかのカウントダウンが急遽開催されたって
ロキノンのほうに行っちゃうぞ。

タクローJrと(ジャニーズJrみたいだ)ジロタンが
同じ誕生日だったらおもしろかったですね。はいはい。

こうして青春って終わってくんだよなあ、と思う今日この頃。
あーた、とっくに青春って年でもないですが!
でも、やがて訪れるKAISAN☆ライブのために
糞スィンガーだけは辞められないのが切ないね。

早く動けって!

| | Comments (0)

October 10, 2005

団子バンド

「以前の彼に比べれば丸いが、世の中的には丸くない。」
とギリギリ信じていたあの頃でしたが、
オイオイオイ。
すげーひさびさな上に予備知識もヲタ欲目もなしで見たら
世の人と相対的に比べても丸いじゃねえか!

丸いよ…丸い(´Д`)

ジロさんのニルヴァナTは、一枚しかないのか
もしくはオバQ方式なのか。
靴はたぶん、全国トータルで30足くらいしか売れないと思う。

テの靴がプロレスラーみたいだってと●さんが言ってたよ!

会報いらんから、会費を半額にしてくれんかな…。

| | Comments (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »