« October 2005 | Main | December 2005 »

November 23, 2005

懐かしのウ

懐かしのウニバーサル行ってきたポ。
初めて中に入ったポ。
キャラクターの乱立ぶりに苦労のあとを感じたんだポ。
駐車場はまじでただの広い駐車場だったんだポ。
つか、本来ポやる場所じゃねーだろアレ。
しかも見えねーよ。寒いし。

でも懐かしい。それがヲタ。051123_1812001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

ホームメイド家族

幕張のタイムスケジュールが出たざんす。
てかネタ的にも29オイシイ。ランゲさん観たい。
ケンヨコヤマは聴いてみるとやっぱり懐かしい。
観られるもんなら観たいぞな。
スカパラリベンジもあるし、どうすっかな。どうすっかな。
でも、年末に3日間も遊び呆けてていいのか。
ババアなのにいいのか。ありなのか。

そして、まあ、31。
ウーイエ!旦那で始まった2005年がハイハイ!嫁で終わるという、
やっぱりネタ的な人生が待っていたわけですが。
ウーイエ!(´・ω・`)
くるりは自分の中ではちょっと鬱な印象なのである。
鬱新年か。めがねかけてねーし。
ビークルのあとにレミはやばい。
トリなので眠すぎてさらにいとやばい。

30でオススメを募集中。
弟には10FEETを薦められたよ。
でも、弟が好きなんて、たぶん、すげー、若そう。

なんだかんだで楽しくなってきたな。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 15, 2005

帰りが遅かったので(バレーボール大会故)
飯を喰らいながら1㍑の涙を見ますた。

なんていい家族ー!゚・゚(ノд`)゚・゚

初めて見たのですが、鼻水ズルズルで
お味噌汁の味がわかんなくなっちゃったよ。
ほんと、やさぐれてる場合じゃないね。私も。

と、何が言いたいかって
このドラマの挿入歌のレミオロメンの新曲がええのですよ。
切ない!切ない!
心臓がぎゅーっと締めつけられてしもう!!

グがインディーズに戻りそうになっている隙に
(まだなってないから!)
こうしてどんどん良いバンドが取って変わってくるわけか…。

発音もわかったことだし(内輪)
年末はレミのステージも大層楽しみになってまいりましたよ。

グの曲にもひさびさに(2年ぶりぐらい)きゅんきゅんしたいよ(;´Д`)

| | Comments (2)

November 14, 2005

魔法をかけてあげる

気付けばまた放置。
今年も雪のない年の瀬まであと1ヶ月ちょとです。
ポエー。早ー。
それにしてもあの鬱曲、今となっては中々よね。

ほんなこんなでちまちまと話題を。

昨日はサザンのライブに行って来たよ。
「行くんだ~。」と言うと8割は「へ?何で?」という返しでしたが。
えー、TSUNAMI聴きたいから、と返事していたものの、

まじで5曲ぐらいしかわかんねかった。
(TSUNAMI含)

知らない曲が10曲以上続いた後、
勝手にシンドバッドが始まったときには泣きたくなったよ。
すげー。やっとわかったー。
でも、これってグで言うと誘惑がやっとわかるぐらい?みたいな。

ドームツアーのセットリスト、
「埋まれ」って言って、ほんとすまんかった…。>グ
TSUNAMIが聴けてほんとに嬉しかったよ!
これからは、ハウエバもトイレに行かずに聴くよ!

そういえば、事務所がなくなったことも昨日初めて知ったよ。
やばくねーのかソレ。(呑気)
ちこっとネットで見てみたら、まあそれなりに大変な状況らしく
「しょうがないよ!事務所ないから!(笑)」と
ネタにしてる場合じゃないことに気付きました。
てか、キャラメルも終わったの?いつの間に?
ほんと…大丈夫なのかな。グは。
まあ、しょうがないか。事務所ないし。(ネタ禁)

インディーズに戻ってCDが通販になったりするんじゃね?
という話で盛り上がったが
それはそれでいいような気もする今日この頃。

| | Comments (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »