« November 2005 | Main | January 2006 »

December 19, 2005

生きてるって感じ

アッフゥ!

すごく放置してますね。
忙しいですよ。ああ、忙しい。
たぶん、活動休止中のバンドよりも
30倍ぐらい忙しい。

師走だからさ(´・ω・`)

そんな忙しさの中、ミスチル観てきましたよ。
しかも2デイ。
あんた、学期末はどうするねという感じです。
桜井はやっぱりいい男じゃった。
歳取ったなあ、とは思うけど
なんかその落ち着き具合がまたカコイイのです。
あの声だしな。

セトリについては、アイラビューツアーとはいえ
もうちょっとシングルがあってもよかったなーという感じ。
アイラビュー自体、ミディアムが多いので
続くとだれちゃうのれすよ。
前半が結構ドカドカいく感じなので、
あれが後半にも欲しかったかなーと。
てか最後はシングルか定番の曲で終わろうよ!よ!
(グで育てられた固定観念なのかこれは。)

でも、桜井はカコイイし
アレンジが変わってたり、即興で歌詞変えてたりするのも
楽しかったので、
やっぱりライブはいいなーと思うのですが。
……グ、いつになったらやるのかな゚・゚(ノд`)゚・゚

雪すごいぞ。
通知表は25人分も残ってるぞ。

| | Comments (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »