« December 2005 | Main | February 2006 »

January 29, 2006

閉じかけ

最近何が流行っているのかワカンネので
ここに書くことも見当たらない感じ。
CDJ行ってたことなんて遥か昔のようだ。
仕事人間ですね。そうですね。ハイハイ。

事変のアルバムが出ること忘れてた。
え?出た?まだ?どっちだ?
テナーの新曲をラジオでよく聴く。
聴けば聴くほどシンペイ君に申し訳なくなるよ(´・ω・`)

グはさ、
もうすぐ1年空くんですよね。
沖縄ライブから。
耐えられない!とか言ってたけど
相変わらず普通に耐えてるとこがいいですね。
「生きてるだけ」から少しは進歩するのか、今年。
あれ?ブドーカンて終わったんだっけ?

北海道か沖縄に行きてえ。

| | Comments (2)

January 03, 2006

あけまっせ

今年もよろしくでそ。
というわけで、おひさしぶりです。
怒涛の年末を越えて、幕張で年越してきました。
某所のテンプレを拝借して、感想でも。

【○日に参加】
30・31日

【ベストアクト】
ビークル:
広すぎだとかoioi煽りすぎだとかお面の奴痛いとか
わかるし同感な部分もあるんだけど、
やっぱりお目当てはコレだったので。
見た数も少ないので、同じような流れでもまだ飽きない(笑)

【よかったACTと一言】
30日
マキシマム ザ ホルモン:
踊れた。楽しかった。ドラムの子がおもしろカワエエ。
椿屋四重奏:
グループ魂終わって行ったので途中からしか見てないんだけど、
最初から見ればよかったー!と思った。
ボーカルの声と歌い方が麗しくて好き。CD買おう。
PENPALS:
せっかくなので、アジカン抜けてダッシュで見に行った。
ラブソングぐらいしか知らなかったけど、すげ楽しかった。
最後の雰囲気にぐわああーんと感動してもうた。
ZAZENのベースの人(笑):
「素人耳でも絶対うまいのがわかるよね。」
「ジは弟子入りしたらいいね。」と語り合ってしもた。
テナーの人だったのか!スゴ!
シンペイ君…プレデのときどう思ったのよ(´・ω・`)

31日
Salyu:
少年ナイフ見たさに途中で抜けてしもたが。
歌が上手すぎて、ドキドキした。これもCD買う。
KREVA:
カッコヨカタ(*´Д`) POPSTARの替え歌でガシっと掴まれた。
アルバムのタイトルが愛・自分博なのが笑える。
PUFFY:
ごめんなさい。とても可愛くて、とても楽しかったです(笑)
アジアの純真の一体感はすごかった。
でも、テヲタだったらあんなに踊れないよね~という話になった。
レミオロメン:
最初は声が出てなくて「ダイジョブ?(゚Д゚;)」と思ったが、
段々声が伸びてて、3月9日も粉雪も普通にヨカッタ。
春景色が聴けたので大満足。
DJ前田さん(笑):
あまりにも陽気な動きだったので、カウントダウンはくるりを抜けて
DJブースに行ってしまったほど。
すごくいい人そうだ。

【よくなかったACTと一言】
フェス初心者なので何聴いても
「すげー」「カッコエエ」「楽しー」だったです。気楽でいいよ。
髭が楽しみだったんだけど、ちょうど1番しんどい時間帯だったので
あんまり憶えてない。これは、自分が悪いね。すまんね髭。

【おいしかったごはん】
油かすうどんぐらい。
てか、ごはん的にはロキノン全然ダメだー!(`Д´)
RSRと比べちゃうからかもしれないけど。
ハム焼きは単に油っぽくてくどかったし、
タンタン麺は辛いだけで他の味がしなかった。

【改善してほしい点】
物販。
開場時間前に行って、既にコンコース約半分の行列て。

【痛い客】
痛いとは違うと思うんだけど…
ベビーカー押してる人。幼児連れてる人。
清志郎のときに、両耳を抑えて不安そうにしてる4、5歳の子がいた。
親の生活時間帯や娯楽に
子どもを無理矢理付き合わせないでください。お願いだから。
なぜ、預けるなり、交代で面倒をみるなりできないのか。
職業柄もあるんだろうけど、許せなかった。

【エピソード1つ】
29日の券を探さずに幕張行ったんだけど、
結局ダフから買うのがもったいなくてデズニーランドに行った(笑)
カウントダウンパレードが見れてお得ですた…よ!
横山健とスカパラが神だったと聴いて、
今年はどこかのフェスで絶対見てやる!と思った。

会場が狭かったおかげで
興味のある人たちをはしごできたのが1番よかったです。
ああいうフラフラした見方が、自分には合ってるっぽい。
すっかりフェスにはまってしまいそうですよ。エヘ。
夏はどこに行こうかなーとか。
洋楽聴かないんで、RSRかひたちなかしかないんだけどね(´・ω・`)

今年も仕事中心の生活になるんだろうけど、
ちょこっとずつ音楽も楽しんでいけるといいな。
グもやっと事務所ができたみたいですし。(え!)
武道館の日程は「地方の社会人舐めんな。埋まれ。」と思いましたが
きっと地方にも来てくれるよね?ね?

さて、今月中にあと1件ぐらい更新できるのか。
コメントはすげ古くなっちゃってGOMEN☆
(と言いつつ逃亡。サイテエ。)

| | Comments (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »