« January 2006 | Main | April 2006 »

February 16, 2006

就職☆

夕方FMを聴いてたらな、ななんと!
10数年ぶりにグの話をしていたよ。
どうやら、事務所が決まったようで
一安心でございます。
ありがとう。売れなさそうなのに。(失敬)
レコード会社もEMIに決まったとか言ってたけど、
前からEMIじゃなかったですか?あっれー?
移籍しすぎでよくわからんぜ(禁句)

とりあえず、芸能人に戻れてよかったな!
(テが事務所を発足させた方がネタとしては可ですが。)

先日、友達と一緒にテレビを見ていたら
ブドーカンの映像が出てきてあわあわしちまったよ。
あれ…まだ好きなの?みたいな空気がorz

| | Comments (0)

February 05, 2006

セチブン☆

「給食の豆を投げないでください。」
と真剣に朝の会で連絡した私が来ましたよ。

ひさびさにグサイトを見てみたら
ジロ様お子様確定が出ててべっくらこでしたよ。
よ、よよよー!
浦島TARO(あくまでグレイ風味)になった気分だぜ。
新曲(?)のタイトルに
「あっれまー!ユナイトウ!」
とカクカクしちまいましたが、
とりあえず生きてるだけじゃなくなったのはよかったです。
ジロさん今どんなんなのかな~。
きしめん国まで馳せ参じてくれれば、観に行けるんだが。

結構閉塞感にさいなまれてる感じなので、
どこか遠くへ行きたいよ(´・ω・`)
来週はお友達と温泉行ってきまふ。
でも、できることならもっと遠くへ行ってしまいたい。

| | Comments (0)

« January 2006 | Main | April 2006 »