« February 2006 | Main | May 2006 »

April 29, 2006

桜とフェス

桜とフェス

今から帰るよ。
じろさまは全くもってお変わりありませんでした。
老けんなあ、ほんと。

ひさびさにバス利用。
隣の若いグレヲタがすげーアホです。
このまま非常識な態度を取り続けるなら
同じヲとして引きずり降ろそうと思う。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2006

愚夢者

遠征に行ったら、サーカスのテントみたいな会場で
まだ半分ぐらいしか人いなくて
「オイオイ、これ結構前に行けちゃうんじゃね?」
(なぜ自由席。)
と、アリーナBブロ辺りの位置に陣取ったわけです。
そしたら、SEが鳴り始めて
「ちょ!これだけしかいないのに始めるのかよ!」
と焦りまくってる隙に
周りの旅行の団体客みたいな人たちがみんな帰り始めたので、
(サクラだったらしい。)
「ヤメテー!!可哀想だから居てあげてー!!」
と必死で出口をガードしてたんですよ。
そのうちにステージに誰か出てきたんだけど、
それがなぜかうちのクラスの子で
「金がなくて子役が頼めなかったから、うちの学校に頼んだ。」
とかいう展開で、
「こんな前に座ってたらついにヲがバレるぜ゚・゚(ノд`)゚・゚ 」
と一生懸命顔を隠しているところで
目が覚めました。

枕元には、壁から剥がれ落ちたジロタンのポストカードが。
ヒ、ヒィ…!
剥がすのが面倒で貼ってあった自分が悪いよ(´・ω・`)
ネタじゃなくて、実話なのでありました。

アラバキ、まさかの強行日帰り(0泊2日?)だす。

| | Comments (3)

April 01, 2006

あらっ?バキッ!

1、パソコンを弄る時間がない
2、時間があってもパソコンを弄る気が起きない
3、パソコンを弄る気が起きても発信する気が起きない

今はさしずめ2と3でしょうか。
たぶん1年のうちで1番のんびりしてます。
(あと2日の命だけどな!)

グは、ファンクラブの期限が切れてるのに
なぜか会報が届いた。
何で?とりあえず、得したのか?
と思いながらも封を切っていません。
ほんとに生きてるか死んでるかも定かではないので
プレデを観に行っちゃおうかなー計画が
微妙に進行中。
何でまたスカパラは別の日なんだー゚・゚(ノд`)゚・゚
椿屋見たいな。
また決まったら報告します。

| | Comments (0)

« February 2006 | Main | May 2006 »