« April 2006 | Main | August 2006 »

May 04, 2006

タンタン

死んだように眠り、起きて働き、
また帰って死んだように眠り……
の生活を繰り返しておりました。
体力なくなったよね(´・ω・`)
東北行ってたのが嘘みたいだふ。

というわけでアラバキ。

タオルでわかるんだよ!グレヲタ多!
と思いつつも、自分もめあてはプレデなわけで
なんだかなあ、と思ったのですが
春フェスは暑苦しくなくていいですな。
1日のみの参加でそう数もみてないんだけど、
のんびり楽しませてもらいました。
オハナが雰囲気にあっててとてもよかった。
イナ戦は初めて見たんだけど熱くてよかった。
ガガガで銀杏峯田が登場して、なぜか「キャアア」と言ってしまった。

プレデ?
そら、カコヨカッタれすよ。

ただ、ヲタよどうにかならんもんか…と思ってしまった。
場所とりすんな。「見えない」「押さないで」とか泣くな。
さわおのMCの最中にジロを呼ぶな。
同属として少々むず痒かったです。はい。

ジロウはいつ見てもあんま変わらんな。
てかグを1年数ヶ月見てない間にプレデは2回見てるわけだから、
プレデのジロウの方が馴染んできちゃったよな。
「ヘイマーン」言ってる方が違和感感じそう。

食べ物が美味しかったのが何よりも幸せでした。
気になるものだらけで迷っちゃったよ。
ロキ●ンと違って何食べても大概うまかったす。

さて、次はエゾか。
べっくらする人はまだ出てこんな。

| | Comments (0)

« April 2006 | Main | August 2006 »