« May 2006 | Main | October 2006 »

August 31, 2006

乳首検索

ココログにアクセス解析がついた記念。
(たぶん前からついていた。)
今日はどのようなキーワード検索でうちのブログに
みなさんが来てくださっているかを発表します。

1位はなぜかホームメイド家族です。
すみません。
何人いるのかさえも知りません。

2位は、クッタの飼い主でした。
「え?こいつ誰のこと語ってんの?」って感じなのでしょうか。
クッタの飼い主はのう、
昔幕張に20万人人を集めたグレイというバンドがあってのう。

これで半数です。
ちょ、
GLAYとかJIROとかが 全 然 な い ! !

ここからは、少数派。

「箱根 時の雫」
もしかして、温泉とかあるのでしょうか。

「グレイ ラバチェン」
曲を知りたいときは、正式タイトルがいいよ。

「GLAY TERUの乳首」
何が知りたいんだお前は。

「日本で1番可愛い人」
喜び勇んで飛んできたら、30代のオサーンでしたと。

「テの靴」
テはテなのかよ。それともテじゃないテなのかよ。

「クッタのゲーム」
ちょ!そんなんないから!

なんかもう、
あなたたちはインターネッツに何を求めているのか?
と訊きたくなるような人ばかりです。
てか、テルの乳首2人いたよ。何してんだよ。
乳首を検索されるテルにはさすがに同情します。

テルの乳首って残響にあったけ?なかったけー?

全くもう、ここはそのようなところではありませんよ!
元グレヲタ、今は普通にたしなむ程度ですよーな私(聖職者)が、
日常をほんわりと語っているだけの場所です!
まあ、ネタにするとおもしろいので、グはたまに弄りつつ。

明日から新学期だを。

| | Comments (2)

August 28, 2006

バカテル

やあ。こんばんは。
先ほど、静岡から帰って来たよ。
昨日から行ってました。いやはや。

仕事の旅行で伊豆へな!!

浜名湖素通りですか、と。
途中のSAで夢人島行きのバスを見て
間違えてやる気まんまんだったのですが、
堅苦しい大人になった私には無理でした。ああ。
ひさびさに見るヲの大群が懐かしすぎるぜ。
てか、グとヲは浮かなかったのかなあ。ワキワキ。

ポヨーンとバスに乗ってたら
バガテル公園というのを発見した。
ちょっとこれはすごくおしいんじゃないか。まじで。

ちゃきうざいよちゃき。

| | Comments (0)

August 25, 2006

ハローグッバイ

男前とひさしぶりに会ったら、
やっぱり男前だった。
うへへ。
その程度で幸せになれる私は簡単だ。
でも、明日は親子除草だー、とか
その程度のことで落ち込んだりもするんだけどね。
プレゼント選び。
自分では買わないようなものは選ぶのが楽しい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2006

ビジーオービジー

いつも、唯我独尊状態で
何があっても自分を曲げない上司が
メールだと素直に
「ごめんなさい」と謝ってくることに気付いたきくこです。
これから気に入らないことは全部メールに書くぞー!!
( ち が う よ 。)

それにしても、夏が終了です。
今日は2学期の予定等を話し合う会議がありました。
ちょ、死ぬってこれ!(゚Д゚;)
1学期も普通に死にそうでしたが、
2学期は確実に死にます。血尿、気絶ヤッホイです。
有り得ん。ほんと有り得んよ。
社会見学に行ける日がないっておかしいよ。
ずっと行事ってことじゃねえかよ。

1年ぶりぐらいにグのオフィシャルを開いたら
さっきからずっと読み込んでいます。
チックショーーーーーー!タクローーーーーー!
ISDNをバカにしやがって!
(なんだかひさびさに名前を呼んだ気がするを。)

| | Comments (0)

August 21, 2006

ハンケチもへ

北の大地よりただいま!きくこです!
林檎が来たよ!
腹もすいていないのに出店の周りをうろうろしつつ、
ザゼンを眺めてたらなんかいた。
もちろん、「生歌ヤッホーイ」なのですが、
ソロでも事変でも見たくても見られないお方だったので
なんだか複雑な気分です。
林檎タンを林檎タンとして見たかったのかコレ。

民生のサポで懐かしのユウタさんが来てたので
うっかり民生を最後まで観てしまったら、
ロマン飛行に乗り遅れました。米米……!
まあ、それも含めていい思い出よ。

そんなことより、高校野球だよ!

数時間前までいたんだから…と
北海道を応援するつもりで見てたのですが、
なんだ!ハンカチの人すげえええええ!
淡々と投げる姿がカコイイよ。
おねいさんは、眩しくなっちゃうよ。
しかし、両チームほど純粋でガムチャラで
薄汚れた大人な私は見ていて涙が出そうになります。
ほんと、両方勝たせてやりたいね。
ハンカチの人も田中さんもガンバレ!
しかし、あれだけ投げて、明日も投げたら体壊さねえのか?

お休みが終わっちゃうよ(´・ω・`)

| | Comments (2)

August 17, 2006

イモー

気付いたらアラバキ以来更新してないんだよ。

家パソでネットに繋ぐのもひさびさだったので
(仕事は専らノート)
メールが400通ぐらいきてて死にそうになりました。
でも、そのうち半数以上が迷惑メールなのはなぜなんだぜ。
しばらく弄ってなかったので
えむぴつのレンタル期限も過ぎてました。
う…(´・ω・`)
まあどうせたまにしか更新できないんだから、
2つも借りてる必要などないのか。

仕事は、まあとりあえずこの1週間、夏季休を取ってます。
この時期しか休めないという話もありつつ。
他の同世代の奴が使えないからなのか
担任以外にもいろんな仕事をいただいているので
心の安らぐときがないですよ……!
忙しい忙しい言うのもウザイと思いつつ、
忙しい忙しい言ってます。限界だ、とか。

でも、明後日からライジング行って来るを。
すげーメジャーどころしかわかんないんだが。
2日目は、観光をしてからトロトロ行こうと思ってたのですが
弟に「ケツメイシ見て来いよ(笑顔)」と脅されてしまったので
結局ライジングしか行けなさそうです。
あ、あさひやまどうぶつえん…゚・゚(ノд`)゚・゚

グは岐阜に行くよ(`・ω・´)
と●さんがさりげなくチケを取ってくださったので。
1年半ぶりとかになるのかな~。楽しみだな~。
仕事、ちゃんと帰れるといいな。

せっかくなので、もうちょっと更新できるように頑張ります。

| | Comments (0)

« May 2006 | Main | October 2006 »