« August 2006 | Main | September 2007 »

October 08, 2006

酔いどれ!!

お尚!!!!


今、自分で書いてて死にたくなりました。
いや、ダメだよね。
そう簡単に死ぬとか言ってちゃダメだ。

何でこうも更新しなかったかと言うと、
単にぶっ倒れるほどに忙しかったからなのですが。
いや、でもそう毎日忙しいわけでもねえんだけどなあ。
ただ、土日のどっちかはほぼ1日寝て、
どっちかは1日仕事しなくちゃいけないので、
何かしようとする気が起きてないだけです。
部屋とかやばいよ。
水着とかその辺に落ちてる!(……。)

とりあえず、
5年に一度ぐらいのペースでしかこないはずの仕事が
(いや、人によっちゃ一生こねえ。)
この先1ヶ月の間に2件きちゃってるので
さあ、どうするべかなあ、うふふふ、みたいな。
いや、どうするも糞もなく、
どっちも動いてるわけですが。
先日は、もう風邪がものすんごくて
「テメー休めよゴルァァァ!」と医者に切れられつつも
「休めねえんだよ!1日何とかもたせろや!」と
点滴を無理矢理注入してもらって出勤してきました。
休めばいいんじゃなくて休めないんだよおお!!!
ヒマナヤツラガカワリニカゼヲヒケバイインダヨ…○| ̄|_

ヘビーゲージです。ヘビーゲージ。
いや、今急に思いついたけど。

でも、来年のグには行くよ。うへへ。
あ、チケはまだでしたか。
いやでも、たぶん申し込んだ人全員取れちゃうでしょ。
全公演4枚とか取れて泣いちゃうでしょ。
夏音はひさしぶりにいいなーと思って
着うたで取りました。
なんかCDのジャケが呪いの絵みたいだったし。

ひさしぶりにジロタンにあいたいぞな(´・ω・`)

パソコンブログを更新するチャンスがあまりにもないので
携帯でブログ作りました。
http://blogri.jp/hennaichigo/

| | Comments (0)

« August 2006 | Main | September 2007 »