« SHIKAの前で激怒 | Main | ずずっと週末 »

October 30, 2007

夕飯を食べ過ぎた!

味噌を応援していない味噌人なので
(でも自宅はもちろん味噌新聞)
録画をしておいた「涙そうそう」を見てました。
この頃のながさわまさみはカワエエのー。
あれ?ラスト15分どうしたよ!!
にいにい脈絡なさすぎだろソレ!!

結論
にいにいが部屋に助けに来てくれたところが泣けた。
(少女漫画脳)

この間、ひさしぶりに会った人に
「夏頃、名駅でグ●イを見たよ。」と言われたことを
さっき思い出した。
(てか伏字か!あれだけ毎日語ってたのに伏字か!)
まだ、好き?ってなんなんすかソレ。
なんで半笑いなんすかソレ。
「よ、4人いた?」って、私もなんすかソレ。
でも、ジロウがどうだったかは知りたいな~(´ω`)ポワーン
同時期にヲタだった人たちはどうしてるのかな?と
ふと考えてみたりする。

私は今玉木宏が好きですが、
玉木宏の犬だとか玉木宏の趣味だとか
そういうことはどうでもいいです。
本当にどうでもいい近況報告でした。 

|

« SHIKAの前で激怒 | Main | ずずっと週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SHIKAの前で激怒 | Main | ずずっと週末 »