« ずずっと週末 | Main | 社会人の悩みだいいちい(;´Д`) »

November 08, 2007

私を見つけて゚・゚(ノд`)゚・゚

実は、ちょっと切ないことがあった。

同業者の妖しげな情報が載っかってる
所謂「会報」というものがあるんだけど、
それを読んでたら

以前、ちょっとときめいていた男前が結婚していた_| ̄|○

しかも、普段はそのページを読んでいないのに
(こういう事態を防ぐために!同期がガスガス結婚していくから!)
主任が
「この訃報の写真がちょっと笑える。」
という不謹慎なネタをふってきたがために
偶然見てしまったのである。
何よりもまず、そんな笑える写真を遺影風に載せるな!!

……ヤバイよ(゚Д゚;)
うっすらと気付いてはいたんだけれど……
男前はどんどん婿にとられている!

このままでは、本気でヤバイよ゚・゚(ノд`)゚・゚

「今の教え子が男前に成長するのを待ったほうが早いのでは?」
ということで、
将来私を嫁にする気があるかクラスの男子にきいたところ
(このセンセイ、頭おかしいんじゃないですか。)
「 あー…、 無   理  で  す  ね。」
と真顔で断られましたが。
声変わりもしていないような男にまで、そんな扱いを_| ̄|○

そんなこんなで、やいのやいのしているうちに
「まあいっか~(´∀`) /」と
焦りモードは結局1日と続かなかったわけですが。
寝ても覚めてもクラスのことばっか考えてるからなー。
(だからそのワーカーホリックがダメなんだと。)
半分我が息子のようになってきたバカカワイイあの男子どもに、
彼女が出来たことを想像する方がよっぽどか切ない。
しかも、それがクラスのあの子だなんてなった日にゃあ!゚・゚(ノд`)゚・゚

先日、手相占いをしてもらったところ
私は28歳で結婚をするらしいです。
あと2年かよ!!

|

« ずずっと週末 | Main | 社会人の悩みだいいちい(;´Д`) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ずずっと週末 | Main | 社会人の悩みだいいちい(;´Д`) »