« November 2007 | Main | February 2008 »

December 02, 2007

社会人の悩みだいいちい(;´Д`)

忙しいのはダイジョブなのです。
でも、人間関係がきついのは…(´Д`;)

怒ってる理由がわかんないというのが、
1番困るのねん(´・ω・`)

逆境に弱い人間なので、
もう嫌で嫌で仕方がないわけです。
おなかが痛いよ。頭が痛いよ。
上司の顔が見たくないよ。
仕事に行きたくないよ。
ああ、まだ土曜の夜なのに
既に月曜の朝が恐ろしい。

私の何かが気に障ったんだろうけど、
ここまでストレスを与えられるのはパワハラだろ、絶対。

もう1年半もコンビを組んでいるのだから、
私の性格はよくご存知なのではないのかなーと思うのです。
それが、ここまでやられるということは
相当嫌われてる、
もしくは相方を変えたいってことなんだろうな。
この前の日記では、訃報の写真を見てともに笑っていたというのに…!○| ̄|_
(むしろ、不謹慎なことをしたばちなんじゃ…)

そんなに足手まといなら辞めてもいいんだけど、
あと3ヶ月ちょっとで卒業するあの子たちと
今離れるなんて絶対無理だし、
でも、主任にほぼ無視されてる状態で
(50歳のオッサンが27の小娘をシカトするってのも
 冷静に考えると、変じゃね?と思うのですが。
 勘違いなのかな~。ううむ。)
あの子たちをきちんと卒業させてあげられるかというと
それも、ちょっと無理だと思うんだよな゚・゚(ノд‘)゚・゚

こういうときって、どうしたらいいんだろね?
私の何がそんなに気に食わないのか
せめて教えていただきたいと思うのは
おこがましい願いなので、ございましょうか?

…ああ、また胃がイタヒ。

子どもは、本気で可愛いのだ。
たぶん、今のクラスの子たちは目に入れても痛くない。
(女の子とはギクシャクしなくもないけど。
 でも、一対一で一生懸命話せばちゃんと伝わると思うから。)
だから、できる限りのことをしてやりたいのに、
今の状態じゃそれはできない。
それが、本気で辛いし、本気で腹が立つ。
上司に「ゴルァ(゚Д゚)」とかかっていける勇ましさがホスィ。

ほんと、仕事って人間関係が大事よね。
何とか解決してブログに書けることを望みまする。

| | Comments (0)

« November 2007 | Main | February 2008 »