« December 2007 | Main | December 2009 »

February 03, 2008

いいか、世の中に普通なことなんてないんだぞ

よいお年を?
あけまして?
鬼は外?
とにかく、いろんな挨拶をまとめつつ
2ヶ月ぶりです。
何だかんだで家パソを弄くる時間もなくての。
冬休みも仕事やら国外逃亡やらで
(やはり日本こそが最高!゚・゚(ノд`)゚・゚ と、再確認)
あっちゅー間でございました。
そして、3学期はさらにあっちゅー間。
でも、玉木宏のドラマは見ている。
視聴率が(´・ω・`) だろうが、私は見るよ!
鹿のカワユサを楽しみに、最後まで見るよ!
そして、玉木の体重があと5㌔増える日を待つよ!

音楽は聴いてないな。
先日、友達に「最近、何聴いてる?」と訊かれたけど
本気で「何も聴いてないよ。」と答えてしまいましたよ。
「普通に流行ってる歌とか?」と訊かれたけど
それすら聴いてないですね。はい。
あ、こないだドラ●エのCDを発掘して聴いてみたんだった。
普通に感動して困りました。
「ラ●ソングを探して」と「勇●の故郷」が神すぎる。

主任は、2週間ぐらいツンツンしてたけど
何だかんだで今は普通。
年賀状も普通にくれました。よかったのう。
オバティーに責められてイライラしてるときに
私が逆らうといかんのだな、と何となく予想。
とりあえずは、主任の提案を絶賛することにしてみた。

ところで、今日は、クロエのバッグを自分で買いました。
本当に可愛い。嬉しすぎる。
卒業期ですごく忙しくても、コレ買っちゃったからがんばろう!
と思える気がする。
保存袋の状態で仏壇に備えてありますよ。えへ。
そう、今日はこの話がしたいだけで、ブログを開いたのだ。

ろすたいむらいふがおもしろかったです。
鹿とこれとキンパチは、毎週観ようじゃないか。
クラスにえいたに似てると思う子がいるんだけど、
「学級を溺愛しすぎておかしくなったんじゃないか」と言われたので
もう、誰にも言いません。
友達と遊んでて負けると怒って帰っちゃったり、
宿題の答え丸写しを指摘すると怒って泣いちゃうえいた。
今は、子どもだから髪型もださいし、ゆで卵みたいなんだー!
大きくなったら、絶対えいたになるのに!

では、話題はとりとめない(さらにまとまりもない)ですが
今宵はこの辺りで。

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | December 2009 »