« February 2008 | Main | January 2010 »

December 31, 2009

ビゲンな瞬間

美容院でカラーリングしたので
白髪が目立たなくなったとき。

さて、温泉地から帰還をしましたよ。
メインは黒と白の双子なアイツ(グ的表現)の見学!!

なんつうか、パ●ダって茶色と黒だったんだね。(がっくし)

とても可愛い双子のアイツだったわけですが
死別した妻の連れ子との間に子を作っているのはありですか父パンよ。
父パン鬼畜だよ父パン。

さて、明日で今年もおしまいですね。
所用も全て済ませたので明日は家庭にて
赤と白の戦い録画に全てを費やす予定です。
ひさびさにヲらしい年越しですこと。
きっと蛇の人は演歌の後で旗を振ったりするんだよね?ね?
(それも録る気ですか。)

グのときはそういう心配はしなくてよかったので
改めて蛇煮ヲって労力すげえ…と思うわけです。
どこで情報を得ればいいかわからないので
普通に色々見逃している私@蛇煮初心者
ええ、つべにオセワになりっぱなしですよ。
お姉様としてもっと精進するぞー!ソーソー!

……しかしアレだな。
本当にこの道は合っているんだろうか。
明日の蛇煮ーズCDが楽しみすぎて
今からニヤニヤしているとか有りですか。(アウトですよ。)

2009年末、周りの人に隠さなきゃいけない素性がまた増えて
本当に泡となって消えてしまいたい゚・゚(ノд`)゚・゚

| | Comments (0)

December 27, 2009

心底よろしくされたいんだが

とりあえず2日続きました。
ひさびさなので楽しいな。

今日は年賀状を刷って(遅)
明日からは温泉でしっぽりだよ。
今年の年賀状の束を整頓していたら
ア●シの人からの年賀状を発見して、
思わず胸がキュンとしてしまいました。
正月には完璧スルーしていたはずなのに…
あの頃の自分に戻りたい…

とりあえずハァハァしながら、引き出しに隠してみたり。
今年もうちにはオグリッシュと間違えて配達されればいいと思うよ。

明日から温泉に行けるのは嬉しいのですが
うつ病の友達と一緒というのが少し心配なところです。(黒)
しかも不定形うつ。有り得ねえ。

| | Comments (0)

あにょ

このブログを開くことというか
家のデスクトップを立ち上げるのが
約2年ぶりなんですが。

(ちなみにパソメールは5000件たまっていました。
 そのうち2000件は楽天からで
 2000件はイープラスからだと思うよ。)

誰か気付くかな?というわけで
誰も気付かないかもしれない畏れを抱えつつ
密かにブログを続けてみたいと思います。

ちなみに家パソはまだWin98で回線がISDNなので
途中でやる気が失せる確立がかなり高い気がしますが。
携帯より遅いってすごいなコレ(笑)


とりあえず今日は近況報告を…
この2年で何か変わったかと言えばそうでもなく
嫁にもいけないまま三十路を迎えそうになっているということぐらいでしょうか。

(最 悪 や 。)

恥ずかしいので昔の記事を削除しようと思ってたんですが
教え子への愛の深さに自分で感激して泣きそうになったので(バカ)
残しておこうかと思いますよ。
てか、主任に無視されて悩むとか懐かしいな。
今や、教務や校務にも喰ってかかり
むしろ自分が主任を尻に敷いて学年を動かしているというのに。
相変わらず強くて、きつくて可愛くないですね。はい。
知れば知るほど嫌になるらしい第一印象だけの女街道まっしぐらです。

あ、近況!
昨日まではんりゅうのくにへ遊びに行ってました。
イブの夜は魚市場の鮪のように大雑把に扱われつつ、
アカスリをしとりましたよ。
家族のいないアラサー、金をかけるところは自分しかない(残念)

ちなみに自分の中で肝心なことを宣言しておくと
私は今グレイよりも

あ/ら/ち

がすちです。

まさかこの歳でジャニに転がるなんて、もう死ぬしかない。
今日ひさびさにパソコンを立ち上げた理由も
特上カ●チのサイトが観たかったからなんて誰にも言えない!!

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | January 2010 »