« December 2009 | Main | February 2010 »

January 21, 2010

男子中学生になった気分

仕事帰りにドチドチと本屋へ行ったら、
既に表紙から裸で、平積みされていらっしゃった!!

ふおおおおお゚・゚(ノд`)゚・゚
(様々な感情が入り混じって回れ右してしまう効果音)
なんか見てくる!パンイチの人が見てくる!
これをレジ(しかも混んでる)に持って行くのは、
予想以上に難易度が高いんでないのと涙目。
何で尼に頼まず、近所の本屋に来たんだよ自分。
知り合いに遭遇したらその場で失神するしかない。
誰も客のいない夜中のコンビニとかに行くしかない。

と、真夜中のコンビニで入手する決意を固めて帰ったのに、
普通に家に帰ったら机の上に置いてあった。
「し●う君がついてたから買って来たよ」ってママン(´Д`)
私の越えられなかった壁って一体。
てか、私が帰宅するまで
居間の机の上に普通に放置されてたし●う君の裸って一体。

そんなこんなで死ぬかと思った裸体でしたが
中身を見たら普通に可愛かったのでほっとしました(笑)
アン●ンのヌードと言ったら
松●とかアカニシクンとかがやった感じかと思ったんだけど、
普通に一人で、普通に可愛くて、ちょっと謎だった(完)
衣装協力のとこ、他本人私物ってあとおパンツしかなくね?
とか探せちゃうぐらいに平和な中身なんですが。

でもやっぱり表紙が見えると照れ恥ずかしいので、
納戸に囲わせていただきますね。

| | Comments (0)

January 19, 2010

臭い顔もカコイイので!

仕事が始まるのはほんとーにいやなんだけど、
月曜日がちょっと好きになってきた。
ヲライフって、こうやってちょっとのことで
幸せが実感できるのがいいよね☆
しかし、月曜日深夜にはしゃぎすぎると
1週間が本当に辛いことがわかったのでとっとと今日は寝るべす。

とりあえず、ア●アンをどうやって入手するかだけが明日の課題です。
本屋で買う=レジに持って行く恥
コンビニで買う=レジに持って行く恥
ア●ゾンで買う=通販までして裸を見たかったと家族に思われる恥
何かしらの恥に耐えなければいけないのは確かなので、
見る角度によってはちゃんと服を着てる仕様とかにして欲しい。
もしくは、肌着の部品を着せ替えでつけて欲しい。
とにかく、隠して欲しい。
でも買わないという選択肢が無いのは、どうかしてるんだぜ。

| | Comments (0)

January 18, 2010

ヲしか電話してねえだろ!

この土日の自分の行動を詳細に振り返ってみたいと思います。

・土曜日。友達と鯱駅にて待ち合わせ。
早々「新幹線のホームが見たい。」と言ってとても不審がられる。
・駅で例のエコバッグとすれ違う度に「いいな。」と言ってみる。
・地下鉄に乗る頃には、段々むかついてくる。
・「ドームってどう行くんだろう?」と券売機の前で悩むエコバッグに
 「間違って、庄内緑地にでも行ってしまえ。」と呪いの念を送る。
・ダイエットを無視してがっつりフライ定食を食べる。
・友達に「そんなに好きだったの?てかグレイのときと同じじゃん。」
 とものすごく呆れられる。
・なんか哀しかったので、腹いせにみゅーみゅー様の財布を購入。
・腹いせレベルの買い物じゃないよね(´・ω・`) とちょっと反省。
・別れ際、友達に「ダフ屋でチケット買っちゃダメだよ。」と念を押される。
・心、読まれたか(´・ω・`)
・一人で街をふらふらしていたらママンから
 「出待ち等をせずに帰ってきてください」とメールが届く。
・私って一体。大人なので帰宅。
・電車の中でパンフを持ってるジャニヲに遭遇。ほわわわわ。
・周りを気にして開封されているのに、気にせずに横からガン見。
・明らかに覗いているのに気付いてるはずなのに見せてくれる…いいヲ(感涙)
・と、思ったら限定チャームをいきなり出される。
・「ふおおお。」という顔をした瞬間ににやっとされる。
・…てか、なんだこのやりとり(恥)
・帰宅。相●君好きのママンと動物園を見て「カワエエ」連発。
・そして、震災ドラマを観て一人号泣。
・ママンに「あれ、もしかして櫻●君が好きなの?」と訊かれる。
・遅え(;´Д`)
・「明日のチケットが道に落ちていますように」とお守りに願って就寝。

土曜日だけでも長え。

・日曜日。とりあえず家の前にチケットは落ちていない。
・「チケ持ちヲを見たくないので」という理由で習い事をさぼる。
・ダメ人間すぎるな…。
・職場のヲ先輩からの「ア●シは昨日何を食べたと思う?」という
 メールに妄想のスイッチが入る。
・でも、妄想は2時までで!
・Tシャツの襟首が開いているので、私も昼ご飯を食べる。
・昨日の友達から
 「今テレビにドームが映ってるんだけどいないよね?」
 というメールがくる。
・「行こうと思ったけど、グッズを買うのに6時間並んだらしいので
  やめといた。」と返信。
・生電話がかかってくると、なぜか確信。
・当然かかってこない。
・9時になる。
・また生電話がかかってくると確信。
・たぶんこのドラマ、し●う君が出てなかったら観ないな!
・やっぱりかかってこない。
・ヲ先輩に「打ち上げは蓬●軒ですかね?」とメールしつつ妄想←今ここ

そして、ひさびさにチケ無しヲとして過ごす週末が終わった。
ふおおお、次のツアーのチケはなんとしてでも!
なんかもう、現実生活とかどうでもいんだけど
どうしたらいいんでしょうか。

| | Comments (0)

January 12, 2010

オリンピックも録画しちゃうぜ!

「ゆらせゆらせゆらせ~」が普通にとてもいいと思う。
私の耳と脳、万歳!
「向かい風に向かって~」からサビまでが好きです。
別に耳が腐ってるとか言われてもいい。
私はこれから毎朝今を揺らしてやるぜ!(ズーミンを観つつ)


…つかりた。
新学期が始まると、急にバタバタなんだよな。
さらに、新年会とか行ってしまっているのがダメなんだが。
今年から退勤時刻を早くすれ!という動きがあるらしく、
結局持ち帰りの仕事が増えている感じです。
そして、二日しか経ってないのに既にクレームがきたんだが。
今年はクレーム処理だけで1年が終わるな、まじで。

(以下 愚痴省略)


でも!!
そんな日々でもア●シウォッチだけは続いているんだぜ!
いいタモは
「今日の電話の人はし●う君ですよ。」と言ったら、
職場のみんなで見ることになったよ゜・゜(ノд‘)゜・゜ 
すげ嬉しいんだけど……
「私も最近し●う君好き。」とか他の人も言ってたけど……
明らかに私だけ違うテンションで好きなので嫌です。

そして、ドラマも観ましたよ。
わざわざ録画しましたよ。
一人じゃつまらないかと思って弟を誘って見ましたよ。
とりあえず終わった瞬間に
「あの…付き合わせてごめんね。」と謝ってみましたよ。
気まずかったですよ。

とりあえず、あんなに爽やかに逮捕されなくていいと思う。
何かもう、色んなことが突き抜けすぎてたんだけど
キャプテンの顔は本気でひどすぎる(笑)
でも、たぶんあと3回ぐらいは観たい(本気)
「ええ!何でこんなことになってんの!」と焦りつつ、
それでもどこかときめいてしまう感じは、グヲタとよく似てんな。

ちなみに今日は日●レで某大家族ものが放送されとりましたが、
私あの大家族のお父さんが
理想の旦那様に挙げたいぐらい好きなので(これも本気)
今日はすごくおなかがいっぱいです。
ゼ●といい、萌え電池がはちきれそうだよ。
ありがとう35チャンネル!(アナログ)
これで、明日のクレーム処理にも耐えられますよ゚・゚(ノд`)゚・゚
代わりに謝ってくれる小さいアイドルがまじで欲しいこの頃。

| | Comments (0)

January 07, 2010

全然よくないとも

冬休みが終わった次の日に
し●う君が「イイタモ!」になってしまうことについて。

なぜ。
今日までならいつでも休めたのになぜ。
しかも、母@マサオ君好きが
今日のタモ!をしっかりチェックしていたはずなのに、
「いいとも!」って言う場面さえも見れなかったのはなぜ。
「ちょ、マー君がし●う君呼んだじゃん!電話のとき教えてよ!」
と抗議をしたら
「マー君は誰も呼ばなかった。」
とか言われたんですが…。
何でうちのテレビだけ、いいタモが最終回になったんだろう。

普段の学期始めなら
「昼ゴハンは外で食べるので!」と言い放って
颯爽と2時間ぐらい帰ってこないことも可能なのですが
(フィクションです@地方公●員の勤務実態)
明日は午後一ですっげくだらない研修があるんだよな。
しかも、複数で出るので
「車内でワンセグろうぜ!」というわけにもいかず。

あー、明日はもう絶対生で観られない。
2010年はもう運気最低だな、これ。 (早)

さて、二●君が映画をやるので昨日借りてきた大奥ですが、
2巻まで読んだらすげおもしろかったので
5巻まで購入してしまいました。
よしながさん=B●の先入観が強くて、
避けてしまっていた作品でしたが、もっと早く読めばよかったな。
すごく真面目に濃い人間の生き様の物語でした。

ドラマの大奥を観てた頃は
「女の意思など確認されもしないのが哀しいな。」と思ってましたが、
女が権利をもってる設定でも結局子を産むことしかないのかな、とか。
私は映画でもマンガでも本でも論じることができない人なので、
とにかく面白いし、続きが気になるということなのですが。
鬼畜綱吉のその後が気になる!6巻!

ニ●君の役柄は同性にも惚れられる超絶イケメン侍なんだな。
私の中ではニ●君はすごくストライクなので異議はないのですが
(THE童顔好き)
ものすごいイケメン設定ですよアレ。
でも、ニ●君の演技なら観てて恥ずかしくなることもないと思うので
(ヤッターマンとカミヤマさんに謝れ。)
映画館に観に行きたいな~。

と、新学期がくるのが嫌すぎてダラダラと語ってみましたが、
時間は刻々と迫ってくるので寝ます。
明日からまた「早く人間になれ!」と叫ぶ毎日か……。

| | Comments (0)

January 06, 2010

ツ●ヤの店員が弟の元カノくせかった件

コミックレンタルをしたら
今まで見たこともないようなぼろぼろの袋に入れられたんですが
気のせいですか。

今日から仕事始めですよ。
早速正月ボケで寝坊かましたけど、
奇跡的に愛猫に起こされて間に合ったという。
女子新年会を催した後、ツタに寄って先ほど帰宅。
やっと日常ですな。

今回はひさびさのレンタルだったので
読んでたマンガの続きが大量でした。
なんて幸せ☆
僕等、潔柔、ホッケー部、デカワンコなど。
あとはニ●君が映画をやる大奥も借りてみたよ。
潔柔は本誌ではそろそろ終わりそうですね。
別マの連載はいまいちなので、何か新しいものを期待。
君届も裸バラも作者が復帰したし、
今年も少女漫画は熱いね!

(ヲ)

それにしてもいつ行ってもあのツタは
CDGのア●シのDVDが2枚とも借りられているので
(誰か借りパクしてんじゃね?ってぐらい)
もうア●ゾンで注文してやった。
後悔はしていないけど、このまま崩壊していくような気はする。

| | Comments (0)

January 05, 2010

今年からトラは縞模様になりました!

えー、昨日書いたなわとびダイエットについてですが
さすがに不安になったので検索をしてみました。

始めの1週間は1日500回、
2週目からは1日1000回跳ぶのが目標だそうです。

やべえ、200回ぐらいしか跳んでねえ。
しかもふくらはぎが痛くてこれ以上跳べそうにないんだが゚・゚(ノд`)゚・゚
どんだけひ弱。

というわけで、新たなダイエット法を取り入れることにしました。
そして、綾瀬は●かタンに薦められて
「お風呂でビ●ラ」を買いました!
思いつきで何でもしてしまうのはいつものことです。

テレビを観る→長く風呂に入れる→たぶん痩せる。
これはいける!
しかも、風呂とテレビが同時に行えるという
画期的な時間の使い方ですよコレ。
なぜかZE●Oを録画してしまった私にもぴったり!
ほんと…何でニュース番組なのに録画しちゃったんだろう。
たぶんリピートしないと思うんだけど。

宿●くんのトラの絵が時代を飛び越えすぎていて
世間が追いついてくることを祈らずにいられないので、
寝ることにします。
しかし、残念さが魅力になる人っていいね!
そんなこんなで明日は仕事始めです。
うわ…(´Д`)

| | Comments (0)

January 04, 2010

新ダイエット発明!

自室で年賀状の返事をぐだぐだと印刷していたら、
「娘、今テレビに!」と母に呼ばれたので
「し、し●う君出たー!?」
と居間に走ったわけですが(バカですよ)

正月ハワイに出かけたタのインタビューだった。

…この高揚した気持ちをどう処理すれば。
…せめてジならば、このときめきも無駄にならなかっただろうに。
違うんだよ!色々違うんだよ母さん!
(タの芸能人っぷりはちょっと笑えるけど)

****小ネタ劇場おしまい****

えー、ネットに触っていない間に
さらっと老化現象が進んでおりまして、
本当に金と時間をかけて自分をケアしないとヤバイ状況にあります。

特に体重の増加に関しては
真剣に深刻な状況になっておりまして、
徐々になのであまり気付かれていないのですが

この1年で5㌔ちょい丼化が進んでおります。

食べてるもんも運動量も今までと変わらないのにナゼ゚・゚(ノд`)゚・゚
これがアラサーというものですか。そうですか。
年末の韓国がやばかったんだよな…。
キムチをいっぱい食べたんだが。おかしいな。(頭が)

本気で痩せなくてはいけないと思うのですが
何分運動全般がアレなもので。残念な感じのアレ。
できる運動が本当に少なくて悩んだのですが

とりあえずなわとびダイエットをしてみることにします!
(理由:人並みにできそうな数少ない種目の1つだから。)

なわとびで痩せたって話は聞いたことないような。
でも、汗をかくし、体があったまるし、長く続けられるので
何となく効き目を信じてもうちょっとやってみようと思います。

そして、昨日から始めて2日目!
体重の変化は+1㌔!

な、なじぇ(;´Д`)食べてるからダメなのか。

| | Comments (0)

January 03, 2010

スカート男子がいた

ねぷで萌チャージをしてテカテカしていたのが、
別件で鬱になりしなびてしまっている件。

いいことがあってこその笑顔でなくて
笑顔でいりゃいいことがある!(*´ω`)ノシ
の根性で、
鬱々とした部分は大分無くなってきているのですが。
やっぱり、それは気の持ち方の問題であって、
根っこのところの
「キズツクノイヤ!イナヤオモイスルグライナラヒトリデイル!」
という性格は変わっていないんですな。
ああ、この暗さがいやだな~。
でも、きっとこれが本来の性格なんだよな~。

よし!ねぷを思い出して、も一回シャキーンとするぞ!
変な衣装リピの旅へ出かけてくるよ。
そして、
「え?あんま活躍してなくね?」
という間違った考えなど二度と浮かばないように、
「ボーダー」とさらっと言ってた場面を30回ぐらい観てこよう!
(今日のときめき最高ポインツ)

なんだかなあ。
いつもはあ●ちの仲良しさを観ていると
イライラした気持ちもホヤーンと癒されるんだが、
今日は本当に羨ましすぎて泣けてくる。
もう、私はし●う様のペンになってグルグルされたいよ゚・゚(ノд`)゚・゚
(私物になりたい妄想出たよ、コレ!)

と、現実逃避を行ったところで
どうにもならないこともわかっているので
こんなときは早く寝る。

| | Comments (0)

January 01, 2010

できない子ほど可愛い

残念ながら我が家に届いたのも
小栗君からの年賀状でした。(当然)
本当に去年の残りでよかったのに!本当に!

年賀状といえば、
初めに勤務したとこの教え子で毎年くれる子が
一人だけいるんだよなあ。
担任でもなかったのに、かれこれ7年間でしょうか。
毎年きちんと近況報告も書いてくれていて、
何と言うか本当にもらう度にぐっときます。
初めて送り出した子たちからの年賀状も同じぐらい嬉しくて、
近年の元旦は毎年心がほっこりです。

しかし、今年の教え子から一枚も来ないってどういうこと(´Д`)
いや、イチネンセイなので
住所を聞かれなかった時点でわかっていたことなのですが。
でも、去年もイチネンセイだったけど
なんだかんだでクラスの半分以上からはきてたような。
むしろ、ニネンセイになった今年も結構くれてたような。
別に請求するわけではないが、
本当に今年度はしんどい思いをして学級を経営しているので
ちょっとむなしくなっちゃったよセンセイ…(涙)


でも、フットサルで萌えチャージしたのでダイジョブ☆
「本当に、何の為に出てきたのこの人!!( ゜Д゜)」状態でしたが、
ああいう場面ではできない子っぷりを楽しめばいいのだと悟りました。
たまに出てきてボールを取られる人にしか見えなかったけど、
それは私がフットサルをやったことがないからだね!
きっとそうだね!!(断言)

さて、明日は友と新年茶会があるので
さすがにカウ紺リピは止めにして寝なくては。
(まだ観てたのか。)
2日から美味い茶の出てくる店なんて開いてんのか!
と思っていましたが、
なんと昨今のデパーツは2日が初売りなのですね。
毎年4日がセール初日だと思っていた私って一体。
ちなみに、夜ご飯の誘いを
「人と会う約束があるの!」と断って茶にしてもらいましたが?

人=ア○シ
会う場所=ネ○リーグ

すごい!蛇煮ヲってこんなに恵まれているんだね!
グヲ時代はテレビに出ることも年に数回だったので、
ほぼ毎日テレビで生存確認ができるって素晴らしいと思う。
でも、本当に何を残して何を消せばいいのかわからないんだが(困惑)
蛇煮ヲの教室とかがあったら入りそうな気がするよ、私。

| | Comments (0)

影絵のキツネでイエーイエーイエー!

興奮しすぎて眠れないんですが
新年早々どうしたらいいですか。

とりあえず蛇煮ーズカウントダウンは神。

毎年これを観ないと新年を迎えた気にならず、
幕張にいたときも
「正直デカイ卵に行きたいんだが。」とのたまうほどに
蛇煮ーズカウントダウン好きな私ですが、
今年は何と言っても画面に写っただけで
ほっぺが紅くなってしまうほどあの方がステチに見えるので(*´∀`)

勢い余って年明け早々ラブソーで踊っていたら
愛猫も自らふすまを開けて部屋を去り、
両親は新年の挨拶もせずに寝てしまいましたが。
家族、ごめんね…。

途中入った緊縛ドラマCMに
「ちょwwwそいえば、演技ヤバカッタなwww」
と、1月からのカバチスト生活に不安を覚えましたが、
ペッカペカアイドルスマイルに
もう全てがどうでもよくなった。
全てを毟り取るがいい。ああ持っていくがいい。

2010年、なぜか今更、
ヤタマンの中の人@アラサーアイドルですよね実は

大量にお布施をしそうな予感をひしひしと感じている
私@たぶん20代のうちには帰って来られない。

さあて、落ち着いたところで今年の抱負でも。
今年は一回くらい生し●う君が見られるといいな。
(全然落ち着いてねえ。)
ゴ×ジュウ@鯱ドムはチケの高額さに眼鏡が曇ったので。
まずはファンクラブに入ることがお正月の必須事項なのですが(違)
なんか調べてみたところ

蛇煮のファンクラブの申し込みって
郵便局の青い紙に自分の好きなアイドルの名前を
書かなきゃいけないらしいのね。

こ、これは…最初から壁が高すぎるんじゃないだろうか。
きへんにかいを二つぐらい書いたところで
あまりの恥ずかしさに顔が真っ赤になる自信があるよ私!
しかも窓口に持って行かなきゃいけないとか
どんだけ羞恥!!!


というわけで、
今更ア●シ(むしろゼロに出てくる人)にはまってしまい、
蛇煮の洗礼に衝撃と羞恥を感じつつ、
ア●シストととして成長していくブログを細々と書いていく予定です。
虎年よろしくお願いします。


グ○イとかジ○ウとかいう検索ワードで
このブログに着いている人が今でもいるようなのが
本当に申し訳ないね゚・゚(ノд`)゚・゚
スビバゼン。
私の中のグはテンスアニバーサリーの姿のままです(土下座)
絵心と運動神経のなさげなベーシスト@テストは0点よりも
絵心と運動神経のなさげなアイドル@でもお坊ちゃまで賢いよ
愛でていくのが今年の生きがいです☆テヘ☆

| | Comments (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »