« January 2010 | Main | August 2010 »

February 21, 2010

モヘ電池切れ

ヲなのでやっぱりかばちを観ていたのですが、
真のゆとりん(だと思っている後輩)と組んでいる私としては
仕事に対して信念があるだけ、田村はましなゆとりんだと思う。
うちのゆとりん、基本何訊いても
「あ~、どっちでもいいです。」だからね。
「向上心とか無いんで。」とかはっきり言っちゃうからね。
悪い人じゃないと思うんだが…(´・ω・`)

さて、今夜も素敵なし●う君のPVでしたよ。>かばち
メンヘラな友達から「氏にたい」系のメールがきて
本当に心をすり減らした週末だったので
し●う君の顔の格好よさに心底癒されたんだぜ。

悩んで返事を書いて、返って来なくて心配して、
「返事きたー!゚・゚(ノд`)゚・゚ 」と思ったら、
すごく楽しく遊んでいる内容のメールでしたよ(´・ω・`)
そういう病気だと頭ではわかっているんだが
感情が追いつかず、
思わず携帯を全力で投げつけてしまったという。
田村と同じ携帯なのに、壊れたらどうする!

平日は仕事に行けないぐらい落ち込んでるくせに、
休日は遊びまわってるって、
どんだけ都合いいんだよ、お前の病気は!(`Д´)

と心の中で返信をしてスルーです、これは。
心の病気なんだろうと思います、きっと。
でも、もう心配しません。
私は聖人ではないので。

勝手に心配したのは私。
でも、し●う君落ちする前に軽くはまっていた高●君の銅メダルで
とってもホクホクしていた私の気持ちを返して欲しいんだ。
(結局ヲ。)
「し●う君がダイ●ケにインタビューとかしたらヤバイ!!
私、ときめきすぎて心臓止まると思う!!」
と言いながら、金夜の時点ではすごく浮かれてたのに、
何かもうむなしくてむなしくて、シャレにならんのだ、今は。

たまに、萌え以外のことを書いたと思ったら
ぐだぐだな上に気分の悪くなる内容で
すみませぬのう(´・ω・`)

| | Comments (2)

February 14, 2010

バミューダすげえ

開会式を録画したものの放送を、
さらに録画して今まで観ていました。

微妙に絶え間なくコメントをしていらっしゃるがために
早送りできなかったんだよ…(暗)

最初と最後しか姿がなかったのに2時間て!
ここまでしてると、さすがに自分でも意味がわからん。
でも、やっぱしカコイイな~(*´∀`)と
ニヤニヤテカテカしてしまったのは内緒。

あれを観てしまうと、現実って一体…となってしまうわな。
比べてはいけない!いけないんだ!
てか、たぶんし●う君は、空想上の生き物だから!
ト●ロとか、ドラ●モンとかと同じだから!
(アニメキャラ?)

全く!イケメてる上に、めっちゃ働いているし●う君を見習え!
男のくせに(女でも許せんが)無責任に仕事をするな!(`Д´)
と、言いたいようなことがあっただけです。はい。
いや、その人アイドルじゃないし、オリンピックにも行かないし。

ワーカホリックの人は、やっぱりワーカホリックの人しか駄目なのか。
でも、ワーカホリックの男子とか絶対飲み会に来ないと思うんだけど。

面白くないな。寝よう。

| | Comments (0)

February 12, 2010

悪くないてかいいんじゃね?

こんばんは。10日ぶりです。
実は、ジャニヲタ状態はインフルエンザ的なものだったみたいで、
すっかり落ち着いて生活してたんですよね。
この歳でア●シにはまるとか、やっぱ無かったよね!
ちゃんと、身近で誠実な男性と出会うために
苦手な飲み会にも参加してたんですよ~!
それでちょっと忙しくて。あはは。

とか、更新できたらよかったんですが、
普通に仕事が忙しかっただけです。
しかも、きしめん国でやまたろの再放送が始まっちゃってさ。
毎日し●う君が観れるなんて、ナニコレ!天国じゃね?状態で
空いた時間はひたすらテレビを観ていたという。
そして、明日からはバンクバー!スペサルキャスター!揺らせ揺らせ!(*´Д`)

インフルエンザも飲み会も嘘すぎる(呪)
むしろこの歳になって、し●う君にはまってしまったという現実を
誰か嘘だと言って欲しい゚・゚(ノд`)゚・゚

というわけで、今日もチョコの日直前飲み会をかわして
生タモステを目指して下校して参りました。
なのに、ご、合成て…!!
可愛いんだが、眩しいんだが、
サイズでかいし、分身してるし、合成じゃん!
でも、最後に飛び出してきたのが嬉しすぎて
思わずテレビに駆け寄ってしまったとか痛すぎる。


どうしよう。
10年間もスルーしていたのが
信じられない。
(羞恥すぎる本音)

グヲタ全盛期より明らかに金があるのがヤバイよね。
DVDも全部大人買いできちゃうもんね。
本当に二度と這い上がって来れない沼に落ちそうな心境です。
真剣に、普通の女子として生きるかヲとして生きるかの
別れ道な気がするよ…今。

さ!寝る前に、もう1回花○と合成を観よっと!
(選ぶ気ねえ。)

| | Comments (0)

February 01, 2010

このざま

また放置しくさったな!!オマエ!(`Д´)

なんだかんだと先週は忙しく、
やっぱりアウトプットは追い詰められていないときに限るな!
と思ったのでありました。
ヲ活動は絶賛活動中なんですが(しかし隠密)。
ストレスが溜まっていたので、すごく尼と仲良くなってしまった…。
DVD(アの人たちの)が溜まってる!観たいのに溜まってるんだよう!
しかも、明日また、新たなコンDVDが届くぜ。
ヒップ●ップアブスとともに。

それなのに、尼は今日もまたDVDを薦めてくるよ。
おすすめリストの中にア●シと乙女ゲ(普通の店で買えないものベスト2)
しかないよ(´・ω・`)
尼が人だったら絶対会えないよな。
とりあえず明日はどーむつあーを観ながら、
ヒップホップア●ス初日に挑戦してみたいと思います。
ん?DVD2枚は無理?

電話がかかってくるから(確信)ということで
今日もカ●チを正座して視聴したわけですが、
最後たむたむが
「ジュース1杯飲むのが大変な人もいるんですよっ!!」
的なことを熱弁したときに
イラっときたのは私だけでしょうか。
自腹を切ってバイトしてた先週のたむたむは素敵に思えたんだが。
あんなツヤツヤした可愛い人に貧乏を語られてもさあ(笑)
かと言って、し●う君が風呂に入ってなさそうな役なのも嫌なので
「そうだね!正しいね田村!」ということで。
バーバリーは福引で当てたんだよきっと。

さて。
金曜に持ち帰ってから、開けてもいない仕事の山がありますよ。

| | Comments (0)

« January 2010 | Main | August 2010 »