« 悪くないてかいいんじゃね? | Main | モヘ電池切れ »

February 14, 2010

バミューダすげえ

開会式を録画したものの放送を、
さらに録画して今まで観ていました。

微妙に絶え間なくコメントをしていらっしゃるがために
早送りできなかったんだよ…(暗)

最初と最後しか姿がなかったのに2時間て!
ここまでしてると、さすがに自分でも意味がわからん。
でも、やっぱしカコイイな~(*´∀`)と
ニヤニヤテカテカしてしまったのは内緒。

あれを観てしまうと、現実って一体…となってしまうわな。
比べてはいけない!いけないんだ!
てか、たぶんし●う君は、空想上の生き物だから!
ト●ロとか、ドラ●モンとかと同じだから!
(アニメキャラ?)

全く!イケメてる上に、めっちゃ働いているし●う君を見習え!
男のくせに(女でも許せんが)無責任に仕事をするな!(`Д´)
と、言いたいようなことがあっただけです。はい。
いや、その人アイドルじゃないし、オリンピックにも行かないし。

ワーカホリックの人は、やっぱりワーカホリックの人しか駄目なのか。
でも、ワーカホリックの男子とか絶対飲み会に来ないと思うんだけど。

面白くないな。寝よう。

|

« 悪くないてかいいんじゃね? | Main | モヘ電池切れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 悪くないてかいいんじゃね? | Main | モヘ電池切れ »