« このざま | Main | バミューダすげえ »

February 12, 2010

悪くないてかいいんじゃね?

こんばんは。10日ぶりです。
実は、ジャニヲタ状態はインフルエンザ的なものだったみたいで、
すっかり落ち着いて生活してたんですよね。
この歳でア●シにはまるとか、やっぱ無かったよね!
ちゃんと、身近で誠実な男性と出会うために
苦手な飲み会にも参加してたんですよ~!
それでちょっと忙しくて。あはは。

とか、更新できたらよかったんですが、
普通に仕事が忙しかっただけです。
しかも、きしめん国でやまたろの再放送が始まっちゃってさ。
毎日し●う君が観れるなんて、ナニコレ!天国じゃね?状態で
空いた時間はひたすらテレビを観ていたという。
そして、明日からはバンクバー!スペサルキャスター!揺らせ揺らせ!(*´Д`)

インフルエンザも飲み会も嘘すぎる(呪)
むしろこの歳になって、し●う君にはまってしまったという現実を
誰か嘘だと言って欲しい゚・゚(ノд`)゚・゚

というわけで、今日もチョコの日直前飲み会をかわして
生タモステを目指して下校して参りました。
なのに、ご、合成て…!!
可愛いんだが、眩しいんだが、
サイズでかいし、分身してるし、合成じゃん!
でも、最後に飛び出してきたのが嬉しすぎて
思わずテレビに駆け寄ってしまったとか痛すぎる。


どうしよう。
10年間もスルーしていたのが
信じられない。
(羞恥すぎる本音)

グヲタ全盛期より明らかに金があるのがヤバイよね。
DVDも全部大人買いできちゃうもんね。
本当に二度と這い上がって来れない沼に落ちそうな心境です。
真剣に、普通の女子として生きるかヲとして生きるかの
別れ道な気がするよ…今。

さ!寝る前に、もう1回花○と合成を観よっと!
(選ぶ気ねえ。)

|

« このざま | Main | バミューダすげえ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« このざま | Main | バミューダすげえ »