« バミューダすげえ | Main | うちのHDが勝手に24時間TVを録ろうとした件 »

February 21, 2010

モヘ電池切れ

ヲなのでやっぱりかばちを観ていたのですが、
真のゆとりん(だと思っている後輩)と組んでいる私としては
仕事に対して信念があるだけ、田村はましなゆとりんだと思う。
うちのゆとりん、基本何訊いても
「あ~、どっちでもいいです。」だからね。
「向上心とか無いんで。」とかはっきり言っちゃうからね。
悪い人じゃないと思うんだが…(´・ω・`)

さて、今夜も素敵なし●う君のPVでしたよ。>かばち
メンヘラな友達から「氏にたい」系のメールがきて
本当に心をすり減らした週末だったので
し●う君の顔の格好よさに心底癒されたんだぜ。

悩んで返事を書いて、返って来なくて心配して、
「返事きたー!゚・゚(ノд`)゚・゚ 」と思ったら、
すごく楽しく遊んでいる内容のメールでしたよ(´・ω・`)
そういう病気だと頭ではわかっているんだが
感情が追いつかず、
思わず携帯を全力で投げつけてしまったという。
田村と同じ携帯なのに、壊れたらどうする!

平日は仕事に行けないぐらい落ち込んでるくせに、
休日は遊びまわってるって、
どんだけ都合いいんだよ、お前の病気は!(`Д´)

と心の中で返信をしてスルーです、これは。
心の病気なんだろうと思います、きっと。
でも、もう心配しません。
私は聖人ではないので。

勝手に心配したのは私。
でも、し●う君落ちする前に軽くはまっていた高●君の銅メダルで
とってもホクホクしていた私の気持ちを返して欲しいんだ。
(結局ヲ。)
「し●う君がダイ●ケにインタビューとかしたらヤバイ!!
私、ときめきすぎて心臓止まると思う!!」
と言いながら、金夜の時点ではすごく浮かれてたのに、
何かもうむなしくてむなしくて、シャレにならんのだ、今は。

たまに、萌え以外のことを書いたと思ったら
ぐだぐだな上に気分の悪くなる内容で
すみませぬのう(´・ω・`)

|

« バミューダすげえ | Main | うちのHDが勝手に24時間TVを録ろうとした件 »

Comments

こんばんは。
ひどくご無沙汰ぶりでしたが私のことを覚えていますか?
いや、コメント欄に名前があるのでそれを見て思い出していただけると嬉しいです。
今日お気に入りの大整理をしていたら
なんとなんとこのブログが新たに行進、もとい更新されているのであわてて過去に遡って読ませていただきました。

そして驚愕。

うふふ。
いまでは2児の母をしている私ですが
子供ともどもどっぷり使っている
ア○シの世界。
娘のご贔屓は「し○う君」です。
昨日も今日もDVD鑑賞しておりました。

というわけで近況報告でした。

Posted by: おっくー。 | June 15, 2010 at 11:00 PM

こんばんは。おひさしぶりです。
もちろん覚えてますよ~!
その節は大変お世話になりました☆
ひさしぶりにおっくーさんのお名前を拝見できて、
とっても嬉しいです。
半年ぶりぐらいにブログを開いてよかった♪
本当に遅くなりまして…

えー!おっくーさんもア●シに!!
そうですよね。
あれだけ出てれば好きになりますよね。
仕方ないですよね。
(と自分に言い聞かせてみる。)
娘さん、素敵な好みです♪
うちのクラスでもし●う君は大人気です。えへ。

また、いつかこのコメントを読んでいただけるといいなあ。
本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/

Posted by: きくこ | August 29, 2010 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バミューダすげえ | Main | うちのHDが勝手に24時間TVを録ろうとした件 »