« February 2010 | Main | September 2010 »

August 29, 2010

うちのHDが勝手に24時間TVを録ろうとした件

半年振りに家パソを立ち上げてみたヽ(´▽`)

とりあえず、近況をまとめると

・ア●シヲタは悪化している
・最近の鼻歌が、普通にし●う君の変なソロ曲
・だってあと1週間で生ア●シ、生し●う君!
・寝る前にはムビノンを自主練
・楽しみを通り越して、終わった後のことを考えて既に鬱

そうなんです。
KOKU☆RITSU(ぴか●ち風)に行けるのです。
当落確認の電話があまりにも繋がらず、
朝5時50分に起きて電話をしたときには本当に辛かったのですが。
今となってはあの日々も、私とし●う君の見ている風景だよ!
すごく好きなのにバカにすることばかり考えてしまうのは、
相変わらず私の癖なんですかね。

ちなみに、今日パソを立ち上げた理由は
し●う君のう●わ(これも伏字か!)をオクで落とすためなんだけどね。

いや…当日買えばいいんだけどさ…
同行者の先輩(@とにかくドルヲタ)に
「またしてもグッズにめちゃくちゃ並ぶらしいんだけど、
 まさか早朝の新幹線で行って並んだりしないよね?無理だから。」
と釘を刺されてしまったので。
「普通にその辺のうちわにし●う君の写真を貼って、作れよ。」て…
ひでえよ先輩!!゚・゚(ノд`)゚・゚
(なぜかドSに囲まれているわが職場)

でも、先輩は海外に出かけると
明らかにワンピース的なデーブイデーを買って来てくれる優しさもあるんだよな。
(なぜか2枚に収まっているカ●チとか。
 し●う君のリアル家族構成も載っていて本当にヒドい。)


そうそう、職場といえば、なぜか今年はうちのガッコに
ホストみたいな野郎が入ってきたんですよ。

職員室に花束が届いたのを初めて見た…!

とにかく年上女受けのガイドブックみたいな男の子です。
中学生的には「超イケメン!」って感じらしく、元教え子に
「あの人を狙えばいいじゃん。そして嫁にしていただきなよ。」
とアドバイスされたりしていますよ。
何で私のが立場下(´Д`;)

「ほんと、利のある相手にしか媚びを売らねえんだな。
 真の男前はし●う君のように心もキレイだというのに。(妄想)」
と、冷ややかにウォッチリストに入れてあります。

酔うと「私はもっと働きたいんです!」と泣く女子も入ってきて、
魑魅魍魎の巣窟になってきたうちのガッコ。
元々上昇志向の強かった後輩もピリピリしていて、
なんだかな…(´ヘ`;)という感じの今日この頃です。
そういう若者の戦いを「面倒くさいことしてんな。」と思うぐらい、
私は若者じゃなくなったんだなあ、と。

私はあ●しを見てニヤニヤできれば、それでいいよ。

| | Comments (0)

« February 2010 | Main | September 2010 »