« 顔がかっ●いい件 | Main | あれほどバカにされたのに »

September 12, 2010

テレビの不思議

とりあえず、先週はひどかった゚・゚(ノд`)゚・゚

「もうダミ…。」
と一言でも言おうものなら、
「あ●しではしゃぎすぎたからだ!」
という扱いをされてしまうことが確実なわけで。
あ●しが職務に支障を来すなどと思われることは
非常に心外だという意地で働きつづけました。
しかも、普段よりテンション高く。

ああ、しんど。
心は元気になっても、体だけはどうにもならんな。
この辺りが、グヲタ時代と変わったところだな。

金曜日は、ベ●クを観に行くという職場女子付き合いを無視して
(「最高にカコイイむかいりはゲゲだから。」という理由で)
タモステを堪能しておりました。
ウワーイ!今週は木・金・土とし●う君三昧だ!

と浮かれていたら、グが後に座っていました。
ジとし●う君が同じ画面に!おかーーさーーーん!!

ジは肌の艶が失われたぐらいな気がしました。
やっぱ、カコイイな。いい顔の作りだ。
てか、ジの顔が小さいのか、し●う君があまり小さくないのか…
ジがめっちゃ遠くに座ってるように見えたんだが(´Д`;)
いや、本当に遠くに座ってたんだと思うけど。
いやいや、そうに違いないんだけど。

もう、からみがあったらどうしようとドチドチの2時間。
ジの声が聞けなかったのは残念でしたが、
相変わらず元気にガシガシベースを弾いてたのでヨカッタ。
グの歌の前にタモがあ●しに話を振ったときには、
興奮のあまりに死ぬかと思いましたが。
ジモデルのベースを持ってたのがに●じゃなくて
し●う君だったら、私は気絶していたかもしれないです。
てかに●!
あんなにジヲタだった私でさえベースは持ってなかったよ!
買おうとした瞬間はいっぱいあったけど!

とりあえずジはジャニタレよりも顔が小さい。
それがわかっただけでも、すごく有意義な時間だったと思う。
し●う君は、ライブの方が絶対カコイイな。
テレビに出ると顔がでかく見えるというのは、
昔の人の迷信ではなかったんだな。

さて、明日からまた仕事です。
こないだ、オネエ様方が真剣に
「ホスト君(新卒)は顔が良すぎるから、女子が浮ついて
 学級が落ち着かないわね。
 彼は見た目が劣化するまで高学年はもてないね(´・ω・`) 。」
という話をしていて、唖然としてしまいました。
いや…そいつどう見てもア●タッチャ●ルの片割れなんだが。
何がどう間違ってそんな男前アイドルなキャラ設定に?
つっこみどころありすぎだろ。

|

« 顔がかっ●いい件 | Main | あれほどバカにされたのに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 顔がかっ●いい件 | Main | あれほどバカにされたのに »