« テレビの不思議 | Main | 夜中のコンビニには女性セ●ンしかないわけでもない »

September 14, 2010

あれほどバカにされたのに

またぜろを録画してみてしまった…。

くろかみムッハー(´Д`)
今日は仕事でとても嫌な思いをしたんだけど、
それでも幸せだったと思える1日の終わりになった。
「ずこお免許の奴とはまじで気があわねえ…
 何だあのひらめきクリエイター資質!ハァ?!」
という怒りでさえも、
神様仕様し●う君の前では霞むんだぜ。

「ええ~、私の中ではツマ●キ君だったんすけど(´・ω・`)
 てかボロアパートで暮らしてるし●う君とか有り得ない。
 し●う君は札束で顔を叩く役とかやればいいじゃん。」

とか言って、ゴミンネ神様★☆
でも、ぜろのくせに顔面絶好調なんて生意気なんだからね。
そして、それでも観たいのは大奥とフリ家!

それにしても、にっぽぬのあ●し…
今更話題になるなんてどうゆうこと(´Д`;)
おれのロッカーに入ってるのがばれただろうが
わが職場では10日以上前に女子職員の間で騒動になり、
「誰も話題に出さなくなったからじっくり読み返すぜ!」
とほくほくしてたところだったぬに。なんだよー゚・゚(ノд`)゚・゚

字が小さいのとフリガナがないのとで
小学生向けとしては…な。
それぞれがやってることとか、行ってる場所はすごく面白いし、
大人が読んだ方がずっといいと思うんだけど。
あと、図書館には置けないよ。ごめんけどよ。
絶対なくなるし、写真とか切っちゃうよ。
「なくなってもいいじゃん。」という人がうちにもいたが、
そんなのダメゼッタイ!!!!(私情)

まじで売り出せよJニーズ。
というか、分掌のもと保管しているだけなのに
なぜか横領しているような扱いを受けるのが辛いので
私にこの本を買わせてくださいJニーズ。

|

« テレビの不思議 | Main | 夜中のコンビニには女性セ●ンしかないわけでもない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テレビの不思議 | Main | 夜中のコンビニには女性セ●ンしかないわけでもない »