« へるにゃー! | Main

October 30, 2010

世間はいつもしたたかなのさ

もしもし、テルだよ。テル。

き、きゅうひゃっかい!
さすがに不審だと気付くのが遅すぎるよ。
300回ぐらいでおかしいと気付こうよ゚・゚(ノд`)゚・゚
2000円の工面を頼むほどカネコマなテル…。
ヲタにまでそんなにカネコマだと思われているのも切ないですが。
同署員は「振り込み先や容疑者の住所が北海道だったから(TERUは函館出身)
信じてしまったのかも」と、話していた』

というコメントもなかなかカオスです。

そして、テルが自分のブログでこのニュースの記事を丸々引用し、
「みんなも気をつけてね。」と言っているのがまたすごい。
おい、テル軽すぎるだろ。

昔グサイトをやっていた自分的には、
かなり切ないニュースなのですが…。
でも、いくら掲示板にジロウの名で
「問題が解決したら一緒に生きていこう!だから金貸して!」
と書き込みがあっても、振り込まなかったと思うよ(´・ω・`)
…絶対、いや、たぶん?
きっと?願わくば?

教訓:
ヲタは冷静に物事を判断してくれる正常な友人との付き合いを大事にしよう!

私が「ちょ…し●う君がお金がないっていうから…。」とか言いつつ、
銀行に通うようになったらちゃんと教えて欲しいと思います。
今日もし●う君はカワエエな。(結局そこか)

|

« へるにゃー! | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« へるにゃー! | Main